« はにばにつあー | トップページ | コクってきました »

愛がすべて・・・

忘れちゃダメさ・・・

・・・忘れてたんじゃないんだよ~~~っヽ(;´Д`ヽ)

昨日は、前日からの岡田祭りに続く、お待ちかねのコクリコ坂~の公開日。

しかしながら、昼前に試合に出かけるモモのお弁当作りやら、たまりまくった家の片付けやら、夕食作り?やら・・・夕方から昨年に引き続いての小6のクラスの同窓会で、初日にコクるのは難しい??

10時までに帰れば、レイトショーの最終には間に合うか??

しかしながらね。そんな時間に帰れるワケないよなsweat01

結局、2次会のカラオケ(ってか、ほとんど誰も歌ってないし・・・飲みながら喋り騒いでいただけsweat01)で、終了は、閉店時間の午前5時(^_^;)

あぁ、朝日がきれい・・・

日曜は、9時過ぎからお出かけ。昼1時から子供会の会議・・・と予定が続くので、とりあえず寝ないで予定をこなして、夕方やっとカミン(センチュリ~っ♪)

軽く2時間くらい・・・のつもりが、やっぱりモモに起こされるまで4時間睡眠sweat01

いかんいかんっ!早いこと夕飯食べて、レイトショーだ~っ!

・・・のはずだったんだけどね。ご飯食べて、ゴロゴロしてたらまたも寝てしまって、目覚めたら12時半・・・

oh!ノ~~~~ッ!!!∑( ̄Д ̄lll)

・・・グログリまで始まってんじゃんよ・・・

おかげで、久々(しかも半分以下?)聴けましたけどね。コレ、コクったあとの余韻?で聴くハズだったのに?

・・・いかんいかんっ!この年でオールなんかしてちゃダメよ~っ! ダリンが暑く、もとい熱く熱演中の一日、ワタシときたら・・・sweat01

楽しかったケドね~(笑)いつもながら。楽しすぎて時間を忘れてしまうんだねぇ・・・やっぱりというか、韓流にハマる子あり、ヅカにハマる子あり・・・で、その世界?に引きずりこもうとする(笑)「ジャニにハマる人は、絶対ヅカにもハマれるって!!」・・・イヤイヤ、そこはムリですからsweat01ワタシのせくしはにーちゃんはVさんだけなのよ~

♪ワンナイのつもりが~

|

« はにばにつあー | トップページ | コクってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52236983

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がすべて・・・:

« はにばにつあー | トップページ | コクってきました »