« 7月24日Happy Birtheday♪ | トップページ | あっぺんだ~ »

横アリ・・あり?

いよいよ、明日(もう今日か?)大阪チケがやってくる・・・

なんか7月もあっという間だったねぇ・・・sweat01

おかげさまで、涙ながらに探していた初日のチケットをお譲りいただける女神サマshineにも巡り逢え・・・

サッカー合宿が大阪公演とガッツリ被ってしまって、まさかの!城H不参加(こんな事は初めてだ!)となったモモの分などの余ったチケの行き先も決まり・・・

ホントに、いつもながら持つべきものはV友さん。ありがたいねぇヽ(;´Д`ヽ)

これで、ちょっとは落ち着いたと思ってた中、今週火曜には最後に残された横アリの発表が・・・

今回、遠征を諦めた私には「関係ないぜ!」・・・のはずだったんだけどねぇ・・・

・・・取れてましたよ。横アリまさかのオーラスが・・・落ちた神戸28日の第2希望で・・・∑( ̄Д ̄lll)

神戸の追加にも落ちたのに、絶対取れにくいだろうとあえて第2希望にした横アリオーラス・・・どちらかと言うと、何ならそこにも落ちてお昼の追加公演、もしくは第3希望の10/8が正直狙い目だったのに?(もちろん神戸に入ることが目標だったのよ!)

う~ん・・・ちょっと予想外の結果に、しばし混乱。

オーラス入りたい気持ちはヤマヤマながら、3連休あとの週明けに仕事休む勇気はない(モモも、もちろん学校だsweat01) となると、結構キツイよなぁ・・・

その上、せっかくの遠征なのにその日では逢えないお友達も多数・・・sweat02(←ココ超重要!)

このチケを神戸28日に換える??・・・なんて事も考え始めた矢先、モモの8月の試合予定が回ってきて・・・

・・・え~~っっ!! 8/27公式戦ですか??∑( ̄Д ̄lll)

合宿の日程に続いて、8月中、1回しかない公式試合が27日って?sweat01sweat01

これさぁ・・・モモがもっと?熱中度合(オタ度?)が下がってれば良かったんだけど、この年齢まできても予想外にまだまだ絶好調なのよねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ) かわいそう過ぎて絶句だよ。こうなると27日→28日へのシフトが必要になるのか・・・?

あぁ・・・そんなこんなで、いまだ混乱中です。

|

« 7月24日Happy Birtheday♪ | トップページ | あっぺんだ~ »

コメント

はじめまして!!

城ホールの座席表を検索していて
たどり着きました。

私はSPで岡担になりました♥
娘と二人でコンサートにも参戦です♫

コクリコの感想も
わかる~~という感じでした。笑

またのぞきに来させていただきますね!

投稿: | 2011年7月30日 (土) 20時44分

☆拳サマ☆
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ご訪問超うれしいです♪

座席で検索してくださった方、多いようですが余りに古い&雑な情報ですいませんっsweat01
(去年は城Hがなかったもので・・・)

私も永遠の29歳(早速、遊びに行かせて頂きました 笑)岡田くんを追いかけ続ける乙女?ですヾ(≧∇≦*)/
こんなオタ部屋(しかも放置気味?)ですが、ぜひぜひ、またのぞきにきてくださいね~(笑)

投稿: しょうchan | 2011年7月31日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52342256

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ・・あり?:

« 7月24日Happy Birtheday♪ | トップページ | あっぺんだ~ »