« 映画だ!映画だ! | トップページ | はにばにつあー »

7月2日Happy Birtheday♪

健ちゃん、32歳のお誕生日おめでと~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

Cuteな魔女っ子健ちゃんが、早32歳だなんてホント信じられないね~っsweat01ホントに毎年言ってることですが、いつまでもいつまでもこのカワイイ健ちゃんでいてねheart04

永遠の少年17歳で、マイペースなんだけどね(笑) なぜこんなに??っていうほどファン心をわかってくれてるんだよね~((≧ω≦))

それは、きっとV大好きファンだから?

毎週のにこ健も、ホントに楽しみで・・・健ちゃん情報はファンの励み?生きる糧だ!(笑)

これからも、ずっと日曜日ドキドキしながら待ってるからね。毎週、毎週、ワクワクさせて下さいっheart04

そして、今年は32歳になった健ちゃんに逢いに「妖艶・蜂蜜・ウサギ」ちゃんで行くから待っててね~ヾ(≧∇≦*)/(ついでにパンダメイクも?? 笑)

・・・と、たまたま聴いてたネクジェネで、ちょうど?Voyagerかかりました。

キャラメルボイスで・・・「♪どこまでだってボクらはいける~」 「♪なにものにでもきっとなれる~」 (大笑)

|

« 映画だ!映画だ! | トップページ | はにばにつあー »

コメント

7月2日。
永遠の17歳、体年齢18歳の三宅さんが、
実年齢32歳になりました。
お祝いして頂いてありがとうございます☆
(三宅ファンとして、一応・・・笑)

いつも僻地なウチにご訪問&拍手&コメント頂いて感謝してます。
自分のトコでお礼言ってもよかったのですが、
たまには出張してみました。
(密かにたまーに覗いて楽しませて頂いてマス☆)

妖艶・蜂蜜・ウサギちゃん♪
はてっきりメンバーがなるものだと・・・(笑)
黒・白・黒白ブチ・グレー・茶・茶白ブチ。
着グルミか、衣装だけか、
はたまた全員でバニーかっ!?(≧∇≦)
今日のにこけんでヒントあるかな♪
更新待ちの間のコメントでした☆

PS
シルバニアファミリーなVを想像・・・
嗚呼、セットで買いたい。

投稿: レーモン | 2011年7月 3日 (日) 21時22分

☆レーモンサマ☆
ご訪問ありがとうございます!ありがとうございます!!
マジ、嬉しいっす!ヾ(≧∇≦*)/
このところ、コチラは放置気味・・携帯で細々と(ボソボソと?)「みくさー」&「つぶやいたー」モードonlyな今日この頃・・
たまにでも、覗きに来ていただいてるのは恐縮ですっヽ(;´Д`ヽ)

ワタシも、携帯読みしてる事が多いのでなかなかコメまで行き着けてませんが、いつもワクワク読ませていただいてます(相変わらず 笑)

特に、毎年のハピバ祭りに綴られる愛heart01には密かに涙ぽろり・・・
う~ん!さすがだなぁ・・と感心しきりです((≧ω≦))

今回は、ばにーちゃんスタイルで集合!って思ってたのに(←思うなってsweat01)まさかのパンダ氏登場!・・で、どうする?どうする??
我ら岡田隊(笑)としては「牛~っ!」も捨てがたく・・・
まさに動物園状態??(どんなコンだ?!)

う~ん。シルバニアVセットshineそりゃもうフルセットですな~(( ≧▽≦))
Cuteな健ちゃんはウサギちゃん?はたまたリスさんかなっ?
・・で、岡田氏はやっぱ牛?(笑)

投稿: しょうchan | 2011年7月 4日 (月) 00時54分

ひつじs元気かいの~~@@?
ブログ見るかぎり、大丈夫かな。
コカも最近忙しくて、メイポにインしてそのままホチ・・・・( ̄Д ̄;;

こっそり、オンライン上で、裏で自然科学・医学系教養・専門書(大学生以上対象がメインかな)の古本屋やってて、仕入先を探してたりして^^; 自然科学系と医学系の本って、なかなか中古ででてないのね~~@@。どこかで売ってないかな~~pq

って感じで、あちこち探しに行ってます^^;

ひつじsも今が一番忙しい時期かもだけど、がんばってね^^ノシ

投稿: コカ | 2011年7月 9日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52104595

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日Happy Birtheday♪:

« 映画だ!映画だ! | トップページ | はにばにつあー »