« コクってきました | トップページ | 横アリ・・あり? »

7月24日Happy Birtheday♪

まぁくん、40歳のお誕生日おめでと~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

記念すべき40代突入を、記念すべきアナログ終了→デジタル化の日に迎えられた事、心よりお祝いいたします(笑)

いっそデジタル包装化(笑)されちゃって、お中元に贈ってもらってもいいことよ~っheart04(コラコラっ!)

とてもとても40歳に見えないジャニナンバー1の超アイドルshine
どうか、これからもますますSexy Honeyな魅力で、私たちをバキューンしてね!
(まずは城Hで待ってます 笑)

ホントにジャスフォーになっちゃったなぁ~なんて感慨深く(アラフォーファンとしては? 笑)今日の日を迎えたワケですが、ツィでも皆さんが絶賛お祝い中、ハッシュタグが日本語になったのを機に?おもしろいタグ満載で大笑いさせてもらいましたhappy02

「#坂本昌行四十路化」「#ジャニーズのミスターパーフェクト坂本昌行」「#坂本昌行生誕40周年に一度のプレシャスディなんだよう」「#地デジ化より坂本昌行40歳のが個人的には大事件」「#おいそこの長野博来年はお前だぞ」・・・ヾ(≧∇≦*)/

|

« コクってきました | トップページ | 横アリ・・あり? »

コメント

とうとう、V6から40代が、、。坂本くんのあの若さ、羨ましいです。これからも、かっこよくって、可愛いくって、へたれなV6のリーダーとしてどこまでもメンバーやファンを引っ張っていってほしいな、と思います。そんなBDの次の日にまさかのセクバニのジャケ写の公開。スタッフさんのテンションも高くって、ますます発売が楽しみですが、なんで大阪コンより発売後なんでしょうね?一緒に踊れないやん。大阪人のノリでまさか見よう見真似で付いてこいとでも仰るんでしょうか(笑)。まあ、とにかく今週末には大阪のチケットも発送されますし、ドキドキですね。

投稿: tomoko | 2011年7月25日 (月) 17時58分

☆tomokoサマ☆
今日は、ネクジェネ(まぁくんお誕生日の回)を聞いてましたが、ホントついに40代(笑)
そのジャニ歴にも、感慨深いものがあり・・・
まぁくんは2003年生まれのJrがいることにビックリしたって話してましたけどね~(ジャニーズの年齢層は幅広いってことで 笑)

そんなかんなで、いよいよチケ来ますね~((≧ω≦))
毎回ドキドキ・・・
しかも、まだ横アリをどうするか??と思案中なのでさらにドキドキ??
tomokoさんとはどこでお会いできるか、楽しみですheart04

投稿: しょうchan | 2011年7月30日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/52298993

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日Happy Birtheday♪:

« コクってきました | トップページ | 横アリ・・あり? »