« 仲良し~っ! | トップページ | 7月2日Happy Birtheday♪ »

映画だ!映画だ!

ホントは、昨日アップしなければ・・・と、またも睡魔に負けてしまいましたとさsweat01

相変わらずのダメダメっぷり・・・しかしながら、ちょうどひと月前「声もいいけどビジュアルのお仕事も・・・」なんて。言ってみるもんだね(←関係ないと思いますけどっ!sweat01

といわけで・・・天地明察主演決定shine

『岡田のキャスティングについて「まっすぐ星を見つめる顔を想像した。優しさと、後半には男らしくなっていくさまを演じられる人だと思った」と説明。岡田の出演12作のうち「SP」などの主演作品に目を通し、「スクリーンを背負うということを自分の体で体感している方。(つまりは)スターだということです」とキラリと光る才能を評価した。』

という、滝田監督の評価も嬉しいし、久々の時代劇ってのも楽しみ・・・ついでに、しばらくは太秦にいるっていうのも、何となく帰ってきてくれてる感?があってねぇheart04

とりあえず、これで声のお仕事、6人揃っての生のお仕事・・・その後(だいぶ先だけどねsweat01)のお楽しみもできたしねぇヽ(;´Д`ヽ)

「生」のお仕事の方は、まだまだ迷いもあって・・・諸事情はたくさんあり、予算はたくさんない・・・毎度、悩むトコだけど、今回もなぁ・・・

「来年は絶対!」って、モモが言ってた代々木も、学校始まってんじゃんっ!(枚方は夏休みが短いのさっsweat01)・・・ワタシも、月末は簡単に休めないしなぁ・・・何より、お友達も集まらなさそう・・・(結局はそこ?!)

あんまり悩んでる時間はないんだけどね~sweat01 コクリコの完成披露試写会も、行きたい気持ちはヤマヤマながら、それどころじゃないよなぁ・・・

|

« 仲良し~っ! | トップページ | 7月2日Happy Birtheday♪ »

コメント

准君の、映画のお仕事~。たまたま義父がくれた日刊スポーツにも記事があって、准君に対する評価がよくってファンとしては本当に嬉しいですよね。今、京都撮影所でしょうか?近くにいる、ってのが嬉しいですよね。でもずっと梅雨空、撮影できてるんでしょうか?
V6のライブのリハもあるだろうし、コクリコの試写会とか、10周年の頃のような忙しさかな?准君には体に気をつけて乗り切ってほしい。そしてV6ファンの前に戻ってきてほしいですね。
今年は思い切って横浜も申し込んでみました。でも9日の長野君の誕生日コン、そしてオーラスというとんでもない申し込みのしかたなんで、取れないかなあ、と半ば諦めてますが。うちも実は聖地代々木に今年こそは、と意気込んでたんですが、娘の高校が始まってまして。まあ、それより地元の大阪、神戸が取れたらいいんですが。お互い、チケットが確保できたらいいですね。

投稿: tomoko | 2011年6月19日 (日) 09時27分

こんばんは♪ご無沙汰しています。
Vカラ、かなり楽しかったようだね!
その節は土壇場で失礼しました。ごめんなさい(汗)
Vカラは無理だったけど、コンで会えたら嬉しいな。
私は大阪と神戸の、それぞれの土曜日を狙っていたけど、大阪の初日に外せない予定が入り神戸に的を絞ることに…。
tomokoさんはいっぱい申し込んだんだねぇ☆すごい!


映画の話も嬉しいね。次はドラマもお願いしたいよね。

投稿: なみ | 2011年6月19日 (日) 22時15分

☆tomokoサマ☆
長いこと放置しっぱなしになってしまてて・・・すいませんっヽ(;´Д`ヽ)

あっという間に7月になって、いよいよコクリコ・・そしてコンも近づいてきた感?が・・・
当落まで、ホントドキドキですね~(>_<)

ワタシは、結局代々木をあきらめ、関西onlyの予定です。。。去年みたいに神戸~名古屋へ回されるようなことがない限り・・・(笑)
久々に、同じ公演に入りたいですよね~っ!
・・・と、今年も関西は激戦っぽいですが・・


☆なみサマ☆
こちらこそ、ごぶさたでゴメンね~っsweat01

ホントに、何やってんだか??ってうちに6月も終わってしまってた∑( ̄Д ̄lll)
なみちゃんは、どこへ行くのかな~?なんて、気になってたのにねぇ・・

神戸、絶対取れたらいいね!!
ワタシも、今年は遠征しない分(ってか、神戸も充分遠征?ってカンジ 笑)せめて関西は・・・
なみちゃんにも会わなきゃなんないし((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2011年7月 3日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51955870

この記事へのトラックバック一覧です: 映画だ!映画だ!:

« 仲良し~っ! | トップページ | 7月2日Happy Birtheday♪ »