« Vカラ会終了~っ! | トップページ | 映画だ!映画だ! »

仲良し~っ!

あっという間の一週間・・・(こんな事ばっかり言ってるなぁsweat01

遅ればせながら、先週?のネクジェネ聴いてて・・・

「先週もさ、アメリカ行った話したじゃないですか。なんかオレたちって仲いいな~って思いましたね、アメリカ行って。」
「アメリカで?(笑)」
「そう。オレも写真撮ってて・・結構写真撮ったんですけど。
あの家帰ってパソコン取り込んで見たんだけど、まぁ仲いいわ!」
「仲いいねぇ~オレ、メンバーの写真をかっこよく撮ろうとしてんの」
「うひゃひゃひゃ」
「健を横顔からその狙って・・・」
「オレも!(笑)」
「なんなのアレ?ちょっと山入れてみたりとかして後ろに」(笑)
「メンバーの身体とか顔がはじっこなんだよな。」
「あ~そうそうそうそう!!で、はじっこにして~」
「入れたいんだね(笑)」
「景色の中の一部みたいな感じでね。」
「そうそうそうそう!」
「それキモいことに、オレ帰りの飛行機で健と2人で7時間くらいずっとしゃべってたの。たあいもないこと。
で『オレが撮った写真見る?』とかって(笑)」
「うわはは!」
「キモいでしょ?で、健に『ちょっとほら見て。健すげかっこよく撮れたんだよ』『わぁほんとだ~』とか言っちゃって。」
「はははは!」
「気持ち悪い!(笑)」

もう、何だよこの仲良しっぷりは!
カワイすぎて大爆笑しちゃったじゃないよ~ヾ(≧∇≦*)/

すごいなぁ。7時間しゃべり続ける「いの健」コンビheart04

私らの9時間Vカラ会にも、負けず劣らずの愛heart01だねっ!
(え?何か違うって? 笑)

|

« Vカラ会終了~っ! | トップページ | 映画だ!映画だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51856161

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し~っ!:

« Vカラ会終了~っ! | トップページ | 映画だ!映画だ! »