« 5月17日おめでとう♪ | トップページ | SP革命篇のツボ(前編) »

SP革命篇

公開70日目を迎えました!shine

地元シネコンでも、27日が最終ってことであと1週間。
残念ながら、来週からはお昼と夕方の上映だけになり、
6時定時の私には、もうムリだろうなぁsweat02

・・・と、いう事で今週が最後のレボ。ワタシ的オーラスとなりましたヽ(;´Д`ヽ)

正直、野望篇よりも、もっともっと何回も観たかったと思ってたので、
ホントに残念でねぇsweat02

TVシリーズから、ずっと追いかけ続けてきて、いよいよスクリーンで井上くんを見るのはこれが最後かと思うと、もうそれだけで泣けちゃうからねぇ。

1回目より、2回目より・・・回を重ねるごとにわかることがあって、
回を重ねるほどに感情移入する場面が増えて・・・
もう、いろんなシーンでウルウルしちゃたよ。
たぶん、これまでで一番泣いたなぁヽ(;´Д`ヽ)

余りにのめりこんだから、ツボどころまとめてても、どんどん長くなっていき・・・(まぁ、ドラマのあの時間ですらダラダラ書いてたからなぁsweat01)回数分けないとUPできそうにない?

というわけで、次から最後のツボどころを・・・

TV1回から毎週アップし、特別篇、野望篇と、こうやってツボどころをアップするのもホントに最後なんだよねぇ・・sweat02と、感慨にふけってる時に思い出した。

・・・革命前日、ツボってないじゃんっ!∑( ̄Д ̄lll)

いろいろ立て込んでたからねぇ・・・sweat01

まぁ、それはそのうち?・・やるかやらないか?(笑)

|

« 5月17日おめでとう♪ | トップページ | SP革命篇のツボ(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51733450

この記事へのトラックバック一覧です: SP革命篇:

« 5月17日おめでとう♪ | トップページ | SP革命篇のツボ(前編) »