« モモいわく・・・ | トップページ | 5月17日おめでとう♪ »

新作情報

新しい情報が入らないから、放置してたというワケではありませんが・・・sweat01sweat01

おそろしくごぶさたしてしましましたsweat01気付いたら1ヶ月近く??∑( ̄Д ̄lll) こんなに放置していた事はさすがに初めてで・・・こんな時にものぞきに下さっている皆さま、ありがとうございます&申しわけありませんっっsweat01

某所では、日々ブツブツ?言ってたりするので、自分ではそんなに長く経っていたようには思わず・・・

気付けばGWも終わり、革命篇も公開3ヶ月目に入り・・・ちまちまとツボところを作成中なんですけどね(^_^;) なんせ、時間がなくて一向に進まないsweat01

なんて、イライラ?グズグズしてたトコに、いきなり入ってきましたよ。新情報!

コクリコ坂から声の出演

これ、原作読んでたんだけどね~当時・・・(ってsweat01年が知れるよ 笑) タイトルは強烈に覚えてるのに、内容が全然思い出せない・・・(ー_ー) う~ん年のせいか・・・

で、思わずブック○フに探しに行ったりしたワタシ・・・(←ホントに忙しいのか?)

新しいお仕事ってのは嬉しい反面、やっぱ声だけでなくビジュアル系(なんじゃそりゃ?!)のお仕事情報も欲しいなぁ・・・

ちなみに、ついでに?寄った地元TU○AYAさんでは、野望篇・TVシリーズとも、一本残らず全て貸し出し中sign02 まだまだ勢い衰えず? 当分は「井上くん」モードかねぇ。

革命篇も、もう1回くらいと思うものの、今夜のレイトショーもまた諦めることに・・・sweat02やっぱお茶の間でドラマとかで見たいよね~ヽ(;´Д`ヽ)

|

« モモいわく・・・ | トップページ | 5月17日おめでとう♪ »

コメント

こんにちは~。准君の声のお仕事ニュース、嬉しいですね~。またスクリーンで優しい准君の声が聞ける、、、。V6の会報もうちにはまだだけど、届いてるとこがあるようで。ほんとにそろそろ六人活動の報告がないとV6ファンは干からびてしまいますよね。さて、今日のにこ健では何か嬉しい報告でもあればいいんですけどね、、。

投稿: tomoko | 2011年5月15日 (日) 15時24分

☆tomokoサマ☆
ビジュアルも見たいところですが、映画館の音響で、あの声を聴けるっていうのはやっぱ嬉しいですよね~heart01
あとは、6人揃っての活動が見たいっ!!
ホント、干からびかけちゃってますからねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)
会報、久々に揃ってる6人の表紙にワクワク・ドキドキheart04でした(特に真ん中のらぶらぶブラザーズに 笑)

投稿: しょうchan | 2011年5月17日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51672075

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報:

« モモいわく・・・ | トップページ | 5月17日おめでとう♪ »