« SP革命篇のツボ(後編) | トップページ | 仲良し~っ! »

Vカラ会終了~っ!

これだけをお楽しみに、このところの多忙な日々を乗り越えてきた?Vカラ会。

やっと帰宅してきました((≧ω≦))

本日のVカラ会は、V友さん4人で101曲shine
お昼のFreetime(11:00~19:00)の8時間では足りず、(最初ちょっとの間、コン打ち合わせ?とか入れちゃったからねsweat01)さらに1時間延長して、合計9時間、歌い続けました(( ≧▽≦))
(一人約25曲ってとこか 笑)

前回、100曲の記録作ったから、それを超えよう!upってのが目標で・・・最終、103曲までいったと思ってたら、数え間違いがあり(笑)101曲でしたとさ(^_^;)

Vさんのスゴいトコは、こんだけ歌っても、もちろんダブりはない…どころか、まだ歌い足りない((≧ω≦))
(READYの曲、入ってなかったしね~sweat02)

本人映像にきゃあきゃあheart04コンの思い出話にきゃあきゃあheart04(笑)

こんな楽しい時間はないから、9時間なんて、あっという間なのヾ(≧∇≦*)/

さらに、終わってから、また1時間半くらい、お茶しちゃってsweat01sweat01
(どんだけ~っ!])

面白かったのは、今回急に来れなくなったお友達の代わりに、お誘いしたV友ちゃんが、「ゴメンなさ~いsweat01私もA担ちゃんとジャニカラ予定happy02]」・・・しかも同じ店で、同じ時間に(大笑)

結局、延長の30分だけ参加してもらって、コン話に盛り上がって・・・

そんなこんなの超楽しい1日heart04

「もしかして、私達オールナイトでもいける?」
まいど、そんな考えすらよぎる…
なんせ会社で働いてる位の時間だからね~( ̄m ̄〃)

いやいや、ホントまだ歌えますよ~shine
私の喉は、過去に86会(∞Vカラ)で43曲まで歌ってるからね~ヾ(≧∇≦*)/

オマケ・・・(お土産の)モンちゃんせんべいとボク(笑)

201105282255000_2

|

« SP革命篇のツボ(後編) | トップページ | 仲良し~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51794011

この記事へのトラックバック一覧です: Vカラ会終了~っ!:

« SP革命篇のツボ(後編) | トップページ | 仲良し~っ! »