« モモメモ | トップページ | モモメモCD化?! »

まーちんぐJ

まぁくんカッコいい~(≧ω≦)
と言うのが、個人的にはこの記事の1番の感想(笑)

ジャニーズ募金に3日間で計38万9000人! 「一丸となって努力」マッチが長期支援を約束→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000327-oric-ent

賛否両論ありましたが、何より無事に終わって何より・・・(いろいろあったみたいだけどね~(^o^;)
皆さん、お疲れさまでしたshine

ジャニ目当てに集まってるだけとか、交通費使う位なら近所で募金したら?とか、批判する人の気持ちもわかる。

ただね~ニュース映像なんかで、ジャニーズのメンバーが映るだけで、励まされるジャニファンは多いんだよ。
被災地にいるファンの皆さんの中には、当分コンサートに(地元はもとより、遠征もねsweat02)行けない人も多いだろうし、
自分の好きな人が、自分たちの為に頑張ってくれてるっては、やっぱ嬉しいと思う((≧ω≦))

タレントが個人でいくら募金した・・・ってのも記事にはなるけど、こうやって時間を割いて動いてくれてるってのを映像で見れる方が、きっとずっといいよね(^ω^)

そういうファン心理を、ジャニさんもメンバーもわかってるからだと思うんだ。
もちろん、義援金自体は全ての被災者の為に・・・なんだけど、こういうやり方を選択したのは、やっぱりファンの為なんじゃないかなぁって。

欲を言えば、もっといろんなメンバーをゆっくり写して欲しかったわ~ヽ(;´Д`ヽ)世の中スマさんや嵐ちゃんのファンばかりじゃないのよ~sweat01

|

« モモメモ | トップページ | モモメモCD化?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51295708

この記事へのトラックバック一覧です: まーちんぐJ:

« モモメモ | トップページ | モモメモCD化?! »