« まーちんぐJ | トップページ | モモいわく・・・ »

モモメモCD化?!

新年度が始まって、次女ナナの入学準備やら、今年最後の子供会ってことで引き受けた役員の仕事も始まって、忙しかったのよ4月の前半は・・・sweat01sweat01

・・・と、言い訳ばかりしていても、「いつできるの~っ?」って、うるさいVオタ小僧をかわし切れなくなってきて・・・∑( ̄Д ̄lll)

というわけで、ようやく完成しました。

モモメモを元に作った、「モモ’s BEST V6」 結局、2枚組の大作?になりましたとも・・・

201104160026000

あのきたない文字の(しかも縦書きsweat01)メモを元に、ちゃんと年代順に並べ直し・・・

・・・っていうか、CDがあっちこっちに散在してて、探すだけでも時間かかっちゃったよsweat02留守中に持ち出すヤツがいるからね(しかも返しにこないannoy

DesertEagleが入ってるスピリットが見つからなかったりしてねぇ(通常盤しかない~っ!とかsweat01

モモメモにないけど、密かに私のオススメ?も入れといてやろう・・・なんて事してたら、2枚で収まらなくなってきて・・・

結局、モモの選曲がほぼ2枚に収まる量だったのよね・・・sweat01 勝手に入れようとしてたLOOKIN’FOR~とか、Kick offとか、泣く泣くあきらめたよヽ(;´Д`ヽ)

でも、久々に大量のCDに埋もれながら、コンの事とかイロイロと思い出したり・・・「かみんせんちゅり~っ!♪」と、早速歌い踊る?オタ息子を見ながら、何とも心地よい疲労感(笑) 2人して、ホント好きだねぇ((≧ω≦))

|

« まーちんぐJ | トップページ | モモいわく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51398875

この記事へのトラックバック一覧です: モモメモCD化?!:

« まーちんぐJ | トップページ | モモいわく・・・ »