« 今、わたしにできること | トップページ | まーちんぐJ »

モモメモ

朝から「代々木なう!」なんて、エイプリルフールを存分に楽しんだ?つぶやきしてたワタシ・・・(参加できない負け惜しみか? 笑)

一瞬、信じちゃったという皆さま、ゴメンなさいね~sweat01月初の平日は、絶対仕事してますからね~

そんなコトやってるから、夜中から痛いと思っていた右目は、どんどん腫れ始め・・・仕事終わって、急いで病院行ったらモノモライだと言われたんだけど・・・結構、ヒドイ?ので、今1時間おきに点眼中・・・ヽ(;´Д`ヽ)

で、今日の早口言葉?みたいなタイトルは→

201104012230000

なんだこりゃ???

最近は、ワンピースに夢中(またもオタ化しているsweat01)で、すっかり熱も冷めてきた??

もう新学期からは6年生だしねぇ・・・

・・・と、思ってたモモでございますが、昨日仕事から帰ってきたら、1人パソコンでDVD鑑賞中。懐かしのMステやらch-aやら(2000年前半の金パ岡田くんだよ~sweat01)・・・あげくには、「サンダバ見ようっ!!」とレディコンDVDも取り出してきて・・・

「神戸はこの辺(センターステ前1列目でしたshine)で見てたんだよね~」 「まぁ、この映像は代々木だけどね~sweat01」 「やっぱ、代々木行きたかったよな~・・・今度は絶対ね!」

・・・う~ん、やはり相変わらずか(^_^;)

で、今日は↑のメモ・・・

「お母さんにお願いがあるんだけど・・・ボクの好きな曲ばかり集めてCD作って欲しいshine」と渡された1枚のメモ・・・

いやいやsweat01モモさん・・・私も、何かと忙しいんですけど∑( ̄Д ̄lll)

それとね。カタカナはともかく、英語は縦に書くもんじゃないんだってば・・・・sweat01

|

« 今、わたしにできること | トップページ | まーちんぐJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51275422

この記事へのトラックバック一覧です: モモメモ:

« 今、わたしにできること | トップページ | まーちんぐJ »