« Pray for Japan ・・・ | トップページ | 今、わたしにできること »

薪ストーブ

燃料不足がなかなか解消しないなら、廃材で暖を取れる「薪ストーブ」は設置できないものか?と数日前から考えて・・・壊れたお家の廃材も、このままではゴミとして処分されるしかない?だったら、今必要な「暖」を取るために生かせないものかと・・・(水で湿ってる木材も、ストーブの周りで乾かせば使えるようになるそうです)

ネットで検索したところ、福井県のメーカーさんが無償貸し出しをしたいと掲載されてました↓

http://takibiya.web.fc2.com/

私自身が、薪ストーブについての詳しい知識がないので、この方法がベストなのかどうか?はわからないのですが、(もし詳しい方がいれば教えて下さい)

とりあえず、被災地を含めいろんな方の目に触れるように、転載していきたいと思います。

|

« Pray for Japan ・・・ | トップページ | 今、わたしにできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51173624

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ:

« Pray for Japan ・・・ | トップページ | 今、わたしにできること »