« 薪ストーブ | トップページ | モモメモ »

今、わたしにできること

TNP=たのしい なかまが ポポポポーン♪・・・と世間で言われ始めてるとか?(いやいやsweat01

なんせ2週間になるからね。
車のCMはまだまだかなぁヽ(;´Д`ヽ)

先週の月曜は、とにかく無事な関西が頑張らなねばっ!・・・くらいの気合いを持って仕事を始めたものの・・・
関東の停電の影響は思った以上で、工場が動かせない、電車が止まって従業員が来れない・・・結果、納期が確定できない、という仕入先多数・・・

ウチの会社は製造部門と、仕入れ商品を扱う商社部門とがあり・・・どちらも部品一つ滞ると動けなくなる。
メーカーはつらいなぁsweat02

大手の得意先さんからは、今後の影響調査を・・・と、どんどん問合せがきてその対応にも追われ・・・

ライフラインも、何もかもがいつも通り・・・と思ってたけど(この時点では物不足もなく)、やっぱり日本全体が大変なんだsweat02

被災地に対しても、自分の力のなさ、思ったようにいかない歯がゆさに、落ち込んだりもして・・・

でも、健ちゃんが「きっと大丈夫」と言ってくれたし、「くよくよしてても笑ってもおんなじ時がゆく」ってね。(車で聴いたものの、懐かしすぎ?でタイトルが思い出せなかったよsweat01←「Yo!You!!」です皆さん 笑)

とりあえず、気負いすぎずに「今、自分ができること」を考えていこうってことだね。

で、今日のタイトル。つぶやきにも書いてますが・・・ACの新CMの男性バージョン。どうしても公安・田中くんに聞こえるのは私だけ??(←SP病か?!)

|

« 薪ストーブ | トップページ | モモメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/51216814

この記事へのトラックバック一覧です: 今、わたしにできること:

« 薪ストーブ | トップページ | モモメモ »