« ついに坊主か! | トップページ | 祭りだ!祭りだ! »

SP復習篇!

「復讐篇」・・・だったら、新シリーズか?!ってカンジだけどね~(笑)

革命篇の前に、ウワサどおりTV放映をやらない替わり?に、野望篇の復習を・・・という嬉しいお知らせshineSP野望篇復習上映会

そうそう、予習復習は大切だからね~ヾ(≧∇≦*)/

しかも、特別料金shineしかもスペシャルプロモーション映像shineだなんて、嬉しいじゃありませんかsweat02

これさぁ、セット前売り券持って行くと、何回でも「500円」なの??
だったら、毎日行くよ!(・・・またまたsweat01

なんせ、シネコン近いからホントに時間さえ許せば、通いつめるとこなんだけどね~(だったら、本上映の時にもっと頑張れよって話だよね 笑)

あとは、地元シネコンの上映スケジュール次第だけど(^_^;)

|

« ついに坊主か! | トップページ | 祭りだ!祭りだ! »

コメント

こんばんはhappy02

『SP』の情報有難うございますsign01
ホント、嬉しいお知らせですね~。
サイトpcでもチェックしてみたけど、前売り券を持って行けば、何回でも500円でイイっぽいですよねheart02
500円だけでいいんだったら、私も何回も通ってしまいそうな予感smile
もしかしたら、番宣も兼ねて野望編のDVDを早くも発売するのかな~と思ってたんだけど、まさか復習上映会とはsign01
やっぱり、大きいスクリーンで准君を拝みたいしこれは嬉しいですね~lovely

剛君の舞台も、無事に観に行けられました~(ホッdash)
席はちょうど真ん中でして、何とか肉眼で剛君が見えました。
今回は(今回もsweat01)原作を読まないで観劇したけど、テンポが速くて頭の中を整理しながらついて行くので大変でしたsweat01
内容を前もって分かっていれば、もうちょっと落ち着いて観えたのかも…と思ってます~。

所々、照明と音の使い方が凄くて圧倒されました。
チカチカチカ…とフラッシュって言うのかな、激しい所があるので気をつけて下さいsweat01

剛君の演技は、相変わらず素晴らしかったですよhappy02
声も、良く通ってました~。
終わった瞬間、暫く拍手が続いておさまりませんでした。
もう出てくれないだろう~と思った矢先に、また剛君が出てくれた時のあの歓声は凄かったですよ~。
手を振ってた剛君は、いつもコンサートで見せてくれる剛君に戻ってましたlovely

1つ外れてしまったので、今回の舞台は1回のみです。
次に会えるのはコンサートkaraokeかなnotes

長くなってすみません~~sweat01

投稿: よーちん | 2011年2月 7日 (月) 21時08分

☆よーちんサマ☆
こんばんわ~((≧ω≦))
超遅いコメレスで申し訳ありませんっsweat01sweat01
早く、早くと思いながらも・・・ヽ(;´Д`ヽ)


「金閣寺」無事に観に行けて良かったですね~shine早々に舞台の様子、教えていただいてありがとうございますheart04
モモ連れだと、前もっての情報があるのはホントに助かるんです(( ≧▽≦))

私も、原作読まずに行くことになりそうなので、どんなもんかな~と思ってたのですが・・
やっぱり、難しいですかね?(^_^;)
何回か観れたら、良くわかるのかも知れないですが、今回も1公演きりなもので・・・sweat01

舞台の上の剛くん、楽しみです~っup
コンの時もカッコいいと思いますが、「舞台人」森田剛っていうのは、また違った魅力がありますよねヾ(≧∇≦*)/
もう、今からドキドキheart04
あぁ、ホントもう1回くらい観たいな~(ってsweat01今さら・・・)

なんせ当日は次女ナナの卒業式。しかも千秋楽まで受験日前で・・・sweat01

私も、次に会えるコンを楽しみに待ってます!!

投稿: しょうchan | 2011年2月20日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50769522

この記事へのトラックバック一覧です: SP復習篇!:

« ついに坊主か! | トップページ | 祭りだ!祭りだ! »