« SP復習篇! | トップページ | 2月20日おめでとう♪ »

祭りだ!祭りだ!

・・・相変わらずの怠慢ぶり・・・

何してたんだ??ここ数日は、確かに体調悪かった(ただの風邪だけどねsweat01)しかしながら、ほとんどは寒さと睡魔に負けてパソコンの前に座れなかっただけで・・・sweat01sweat01

それを証拠に某所では、いちお日々つぶやいてる(^_^;)なんかね、ココログはなかなか携帯から更新できなくてねぇsweat01

・・・そんなワケでイロイロあったのに、ほったらかしにしてしまい、話題はどんどん古くなってしまっていく・・・

なんと言っても、SP祭りですよっ!!復習篇だけでもかなりテンション上がってたのに、特番祭り!!DVD発売も嬉しいけど、ここはやっぱ新作ドラマshineってのが嬉しいじゃないですかヾ(≧∇≦*)/

映画化以前から、ずっとドラマ続編を待っていたドラマ派(?)なもので、この勢いで革命「前日」だけでなく「後日」もぜひ・・・なんて。

ドラマやってる時は、エピソードはまだまだあって、セカンドシーズン、サードシーズンと続いていきそうな話だったのに・・・(違った??)映画化した途端、急速に「終息」に向かって行っちゃったって感があって・・・sweat02

それとも、これは井上VS尾形篇の完結で、新たな井上VS○○篇の可能性はある??(「24」みたいにねsweat01

私の妄想(願望)はともかく、ここからの数ヶ月は「革命」を存分に堪能していきましょうぞ・・・と、先週は地元シネコンにも偵察?に行ってきたけど、まだ「復習篇」の詳しい案内はなくて・・・sweat02とりあえず「革命篇」のチラシをゲトしてきました((≧ω≦)) ウワサの「日本映画navi」もやっと買ってきて。

それをゆっくり眺めようと思った3連休前から風邪が悪化?してきたからねぇ sweat01(忙しくて仕事休んでる場合じゃなかったもんでsweat02

そんな体調不良も吹っ飛ばすような、嬉しいプレゼントを行きつけの美容室のジャニ友美容師さんから頂いて・・・

以前から、「古い岡田くんの写真を整理して、しょうさんにあげようと思ってて・・・」って言ってくれてたんだけど、金曜に行ったらホントに準備してくれていてねぇヽ(;´Д`ヽ) なんと総数120枚以上!!「えっ!こんなにたくさんいいのっ??」とビックリ!\(◎o◎)/!しかも、私の収集の及ばないデビュー時~10代の少年時代。

Tちゃんありがとうねぇ・゚・(。>д<。)・゚・ホント感謝カンゲキですshine

おかげで元気が出てきました(笑)(今日は、会報も到着したことだし・・・)

そんなこの1週間?の「岡田祭りheart04」はこんなカンジ・・・((≧ω≦))

201102130157000_2

|

« SP復習篇! | トップページ | 2月20日おめでとう♪ »

コメント

こんばんは~。いよいよSP革命篇が迫ってきましたね。うちに近いシネコンでも復習篇公開するのでまた行っちゃおうかと思ってます。そして、、楽しみすぎるSP特別祭~。わっくわくですけど、、その前に娘の公立の発表が、、。息子っちは浪人する勢いだし(苦笑)。もやもやする日常を癒してくれるのはV6、准君しかない。明日はピクトアップの発売だし、現実逃避しそうです(笑)。
准君の写真ですか~。私も実は若い頃の准君のもいっぱいあって、いろんな所に保存してたので、年末に全部まとめて順番に並べていったんですが、途中でどの准君がいつ頃なのか訳わかんなくなってしまいました、、。でもいつの頃の准君もかわいくて好きだな~と改めて思った次第です。
あ~早くすっきりした~い。

投稿: tomoko | 2011年2月17日 (木) 20時26分

☆tomokoサマ☆
いよいよですね~up
復習篇も来週に迫り、雑誌も次々に・・・
ドキドキのSP祭りですねぇ((≧ω≦))
復習篇、何回観れるかなぁ・・・
なんせ、ウチは試験もまだなもので・・・sweat01
剛くんの舞台も、革命篇もまだ受験日前なので、ホントはフラフラしてていいのか?!ってカンジなんですけどね(^_^;)
そんなこんなで、私も現実逃避したくなる落ち着かない日々ですが、こんな時こそ「お楽しみ」が必要?なんて(笑)

頂いた写真は、ちゃんと年代順に(笑)アルバムにいれてくれていて・・・もうほっぺの赤い少年時代から、綺麗なロン毛前髪時代まで・・・heart04

基本、20歳の正くんにふぉーりんらぶしてからのファンなので、10代の岡田くんにはあまり興味なかったんですが、やっぱカワイイなぁ~なんて((≧ω≦))

ホント、早いトコすっきりして、またパ~ッ!とV会したいですね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2011年2月20日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50855023

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!祭りだ!:

« SP復習篇! | トップページ | 2月20日おめでとう♪ »