« 人気ロケ弁Best5 | トップページ | Crazy world »

復習上映会

ついに始まった「完成披露」~復習上映会というSP祭り(再)!←(笑)

早速、本日予習?復習してまいりました((≧ω≦))

・・・というのも、心配していた通り、地元シネコンでは平日は真昼間の1回のみ。土日は夕方の、超中途半端な時間帯に1回・・・まぁ、オマケみたいなものだから仕方ないとはいえ・・・せめて、夜遅い時間にしてくれないかなぁヽ(;´Д`ヽ)

今日も、仕方なく早めに夕食の支度をして(モチロン家族はみんな残していく 笑)、急いで出たけどギリギリの時間だったよsweat01(間に合ったのが奇跡?!)

約2ヶ月ぶり、6回目の井上くんでしたが、まだまだ楽しめるなぁ(( ≧▽≦))5回観ても、見逃したトコ、確認しきれなかったトコ・・・そういうチェックもありながら、でも単純に楽しんで観れるんだよねぇ(展開わかっていてもね)

そして、やっぱり映画館でないと、あの大画面、そして何より音響は楽しめないしねぇ。私は「キーーン」っていうシンクロ音(?)が、劇場をぐるっと360度回転していくのが非常に好きだheart01(・・・ってsweat01わかります?(^_^;))

「復習」の成果は?と言うと・・・

①やっぱ警護課の車のナンバー、ひらがなは「け」だったと見えた。(尾形さんからの電話に、山本くんが車を寄せたトコでね)

②5回観ても、書き取れなかったセリフがやっと完成((≧ω≦)) 尾形さんとの駅前広場での対決?シーン。パンフやHPでも載せてくれてなかった私の一番好きな井上くんのセリフ

「手に触れることのできない大儀なんてものに殉ずるより、目の前にある温かい肉体を、いのちを、守るために自分の力を使います。」

カッコいい~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

で、サイコーの「予習篇」shineこれはスゴかったね~っ!! そりゃ、もう完成披露で試写見た方はともかくとしても、今か今か!と「革命篇」を待ってるものにとっては、たまらない「スペシャルプロモーション映像」・・・確かに「予告」ってカンジじゃないよね(( ≧▽≦))

もう、この5分だけで、心臓バクバクものですよ!「予告編」で??だった謎が少しずつ解明されていく・・・というかね。

驚いたのは、エンドロール、まだ「way of~」すら流れてないのに席を立って出て行った人がいたこと!!・・・え~っっ?!まさかこの期に及んでファンじゃない人なの?? この5分のためにみんな来てるというのに?(・・いやsweat01それは違うかもよ・・・笑)

で、帰りにはお土産ももらって帰りました→(また大量にsweat01 笑)

201102272320000

さぁ、みんな!声上げな!!

塗りつぶせfuture! 旗を揚げろ! 踏みとどまるな!

時を追い越して!

「壁をこわせ! by革命隊」(笑)をBGMに記事をあげました。そのためちょっとテンション上がり過ぎかも(大笑)

|

« 人気ロケ弁Best5 | トップページ | Crazy world »

コメント

こんばんは~happy01

私も、今日早速井上君に逢いに行って来ました~lovely
3ヶ月ぶり、5回目の井上君ですheart04

おっしゃる通り、こんだけ観てもまだまだ楽しめますね~~。
特にアクションシーンpunchは、ほ~んと何回観ても飽きませんsign03
ハラハラ・ドキドキ・ニヤニヤ(←気持ち悪いsweat01)と、私の感情は忙しいもんですlovely

でっっ、楽しみにしてた『予習篇』sign03
こんなに流していいの~~sign02と思いながらも、もうスクリーンに釘付けhappy02
公開日が待ち遠しい~sign03
何か、終わった瞬間私泣きそうな気がするんですけど…coldsweats01
准君が、何年も前から大切に作り続けた作品ですから、これで本当に終わりなんだ…と思うとねぇぇ。
すっかり、母親の目線ですハイcoldsweats01

コチラの映画館でも、10時半の1回上映です。
500円だし、『予習篇』見たさにまた行くかもsmile
飽きないわ~~。

投稿: よーちん | 2011年2月28日 (月) 19時28分

こんばんは。うちの近くのシネコンでは夕方6時半からの一回です。娘は見に行けなかったので、連れて行ってやりたいんですが、終わる時間が8時過ぎるのにみれるのかなあ?
例の曲、かっこいいですね~。でも携帯限定配信らしいですね。ほんとに残念。せっかく注目されてる映画なのに、、V6の素晴らしい歌声を世間に広めるチャンスなのになあ。SPに関しては仕方ないのかな。

投稿: tomoko | 2011年3月 1日 (火) 01時23分

☆よーちんサマ☆
ホントに、何回観ても!ってカンジですよね~up
もう、セリフも覚えちゃうくらい観てるのに、まだまだドキドキできる・・・恐るべしSP(笑)

「予習篇」まさに、ここまで見せてもらっていいの?って思いましたよね((≧ω≦))
もう、胸が苦しくなるほどのせつなさというか・・・井上VS尾形の2ショットは辛すぎる・・・sweat02
革命篇で観たら、多分号泣?!
待ち遠しいんですけど、これが苦しいのと、やっぱり「終わってしまう」ってことが哀しすぎてねぇ・・・
もう、数えるほどになってきた公開日。
複雑な心境ですヽ(;´Д`ヽ)

私は、結局1回しか復習上映行けないんですけど(明日からも、昼間1回のみの上映sweat01)「革命前日」でまた復習できた気がします(笑)


☆tomokoサマ☆
そうか!シネコンごとに時間が違うんですよね(当たり前 笑)
どこかで、夜やってるトコないでしょうかね~?

「壁をこわせ!」(笑)・・ネクジェネでは2週連続流してくれてたので、ラジオ聴ける所なら録音は可能だったかも・・・(^_^;)
もったいない話なんですけどね~ホントsweat02
配信が多かったら(評判良かったら)、CDの特典とかで入らないかなぁなんて((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2011年3月 7日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50990696

この記事へのトラックバック一覧です: 復習上映会:

« 人気ロケ弁Best5 | トップページ | Crazy world »