« 2月20日おめでとう♪ | トップページ | 復習上映会 »

人気ロケ弁Best5

録画しておいたのを、こんな真夜中に見るもんだから、お腹すいて仕方ないったらっsweat01sweat01

日本映画専門chでの「SP」特番。8ヶ月に及ぶ撮影中の約110種類のロケ弁当から、出演者とスタッフが選ぶBest5。

MC?は、やっぱり「SP」きっての食いしん坊。山本こと松尾さん(笑)壁、天井まで張り巡らされたお弁当の写真に囲まれてるのが実に似合うね~(( ≧▽≦))

で、ほとんど・・・というか全然「ロケ」がなかった庶務係原川さんが、お弁当食べたさに参戦(^_^;) この原川さんの見事な食べっぷりと、絶妙な間合い・・・やっぱいいわ~(笑)

お弁当を紹介しながら、革命篇の秘蔵映像?やら、隠れたエピソードを語る・・・って番組なんだけど、とりあえず「どのお弁当も超美味しそう・・・shine」・・・それしか印象に残らない真夜中のワタシ・・・

栄えある1位は「鶏照焼弁当」・・・食べたいよ~~っ!!ヽ(;´Д`ヽ)

201102220017000

|

« 2月20日おめでとう♪ | トップページ | 復習上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50937259

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ロケ弁Best5:

« 2月20日おめでとう♪ | トップページ | 復習上映会 »