« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 人気ロケ弁Best5 »

2月20日おめでとう♪

birthday剛くん、32歳のお誕生日おめでと~っbirthday

31歳の1年も、「人間失格」公開に始まって、「血は立ったまま眠っている」と、個人での仕事も充実していて・・・Vファン以外の、世間一般?からも、その才能を評価する声がたくさん聞けて、ホントに嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/

個人的に、「血は・・・」もレディコンオーラスも、最前列というラッキーな年だったので、間近でその姿を見れて、もうドキドキheart04メロメロheart04 ますますそのフェロモンにやられてしまった1年?!(・・・あ、私は岡田担でした?笑)

今年は、「金閣寺」長野公演中にお誕生日だね~(( ≧▽≦))・・・コチラもなかなかの評判みたいで。

こうやって、どんどんいろんなお芝居に出て欲しい・・・そして、できたらまたドラマも見たいなぁ・・・こんないい役者なんだからねぇ・・・世間の人にも幅広く観てもらわないともったいない?!

32歳の剛くんのますますの活躍に期待してます!((≧ω≦))

|

« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 人気ロケ弁Best5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50917915

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日おめでとう♪:

« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 人気ロケ弁Best5 »