« お前に俺が撃てるか? | トップページ | ついに坊主か! »

やっぱシンプル?!

・・・あぁ、週に一度のお楽しみがココまでシンプルだと・・・sweat01

でも、やっぱ笑っちゃったよ。なんかささくれ立ってる心も、癒してくれるような健ちゃんのこか・・・もといっ!ニコちゃんねヾ(≧∇≦*)/

またも、寒さに負けてパソコンから遠ざかる日々・・・(某所では、チマチマつぶやいてたりはするんですがsweat01

相変わらず、何だか忙しいしねぇsweat02仕事にも、仕事以外にも・・・

やっとこ「LEE」のドキュンドキュンheart02フォトやら、テレステでキュンキュン言ってる可愛い剛つんに逢えたと思ってたら、すでに短髪になっちゃったし・・・

健ちゃんの「悲しいほどにアイドルinLA」やら「ユメニアイニ」のことを・・・って思ってたら、もう今日のニコちゃんsweat01

いかんなぁ~完全に流れに乗れてないなぁ。

ちなみに今は「ネクジェネ」聴きながら(それが遅いって?)の更新です((≧ω≦))

さっきは、長野くんは「腹黒い?」って疑惑からキャラクターのイメージの話に。いのっちは「黒い」イメージないから、朝イチのいのっちしか知らなかったら、このラジオ聴いたらビックリ?!なんて話とか、普段、さわやかなイメージの長野くんだから、たまの「腹黒」発言が、際立ってしまう??同じくH話も長野くんらしくない?

「岡田がね、オレに説教すんの。」
「なんて?」
「エッチなこととかポッと発言すると『長野くんはそんなこと言っちゃダメだ!』って。(笑)」
「『ヒロシは言ったらあか~ん』って(笑)」
「そう言うんですよ~岡田くん。・・『わかりました』みたいな(笑)」

3人も思いきり笑ってたけど、私も大爆笑してしまった(( ≧▽≦)) だって、そんな2人を想像しちゃうとね。

|

« お前に俺が撃てるか? | トップページ | ついに坊主か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50670674

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱシンプル?!:

« お前に俺が撃てるか? | トップページ | ついに坊主か! »