« 復活!! | トップページ | 冬休みの思い出 »

あけました?!2011年!

(遅ればせながら・・・)

sunあけましておめでとうございますsun

やっと、パソコン動いた~heart01って、はしゃいでるうちに、あっという間にカウントダウンになり、元旦は恒例のダンナの実家でウダウダしているうちに、ご挨拶が遅れまして・・・sweat01sweat01

新年早々、こんなカンジですが、今年もどうぞヨロシクお願いします(^_^;)

というワケで、昨年末の「野望(無謀?)」が夢と消え、お茶の間観戦となったカウントダウン。

なんかね~sweat01やっぱkinkiの司会はいいよなぁsweat02とか、嵐ちゃんも∞もタッキーも仁もいないから、ここ何年かで一番出番多かったよなぁsweat02とか・・・数年前の冷たい?仕打ちに比べたりもして、やっぱ今年は行きたかった~っ!!ヽ(;´Д`ヽ)

TVの前で、思わず叫んでしまったのは言うまでもないsweat01

入れてたところで、どんな席だったかもわかんないけど、ゾロ・ザ・まぁくんheart01、ますます爽やかな博さんheart01、相変わらずのはしゃぎっぷりいのっちheart01、まだ髪の毛がある!!shine剛くんheart01、またまたゴテゴテコーデ(笑)の健ちゃんheart01、ハニカミ笑いがカワイイ岡田くんheart01・・・そんな、最強の6人と同じ空間にいれるだけでも幸せだよなぁぁぁぁ(遠い目・・・)

まぁ、この「野望」は364日後?今年の末の「革命」へと続くとして・・・(続くのかいっ!?)

とりあえずね、いのっちが言ってた「そろそろ6人揃っての活動も・・・」に大いに期待しましてheart04

ホントに、今年もいっぱいVさん&V友さんに逢えますように・・・heart04

最後は恒例?のモモからのご挨拶です(笑)

Momo3_2

(V友さん向け年賀状より 笑)

|

« 復活!! | トップページ | 冬休みの思い出 »

コメント

あけましておめでございます。
今年もよろしくお願いします。

今年(去年?)のカウコンはやっぱり、出番
多かったですよね~~。

あの坂本君の男前っぷりにはびっくりするやら
ドキドキするやらで(笑)
だってーーーあんなおっとこまえの「ビーナス」
あれはダメでしょーーー!

長野君はいつもと同じく色白さんで
(拍車がかかってたかなあ)きれいでした。

今年は剛ちゃん舞台と、ゾロ様控えてますね
そのあとはVコンやってほしいな~~汗

ファンは貪欲なのです(笑)
ほんと、今年もわくわくしてたいです!

投稿: リーフ | 2011年1月 3日 (月) 20時09分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。  

私はお正月は実家に帰省して今日帰ってきました。実家の方は雪で大変だったけど枚方は穏やかでした?

そんなこんなでカウコンまだじっくり見てないんですがちらっと見たリーダーがあんまりにもセクシーで、もうすでにゾロ!。最近ますます素敵になってる坂本君、バラエティーでいじられたり爆笑してる姿とかすべてが大好きでちょっと浮気しそう。早くじっくり岡田君も他のみんなも確認しなきゃ!

私もいのっちの言葉を信じて今年もいっぱいV6の皆に逢いたいな。初参戦できた代々木があんまりにも楽しかったからVコンもありますように!遠征もしたいし。ほんとファンになるとどんどん欲張りになってきりがないですね。

そしてモモ君、なんてかっこいい!大好きな剛君と一緒の可愛い笑顔に癒されました~。

投稿: くみ | 2011年1月 3日 (月) 23時58分

あけおめしょうちゃんっっ~heart04
(って既に何回交わしたことか笑)

ももちん、オトナっぽくなって来たね~shine
もうおばちゃんのコトなんて忘れちゃっただろうなsweat02
そんなももちんのためにも(は?笑)、
今年はぜひぜひ逢えますように~!!

そして364日後(あ、もう361?笑)に革命を起こすべく、
岡田准一と皆々様のために、
今年も粉骨砕身致しちゃいましょうね

今年もよろしくーーっっ\(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2011年1月 4日 (火) 21時43分

☆リーフサマ☆
あけましておめでございま~す♪
今年もいっぱい遊ぼうね~ヾ(≧∇≦*)/

カウコン、良かったよね~heart04
ここ数年、だんだん追いやられてる感があったのが、今回は嵐ちゃんがいなかった分?昔に戻ったような・・・(笑)

で!あのまぁくんのセクシーゾロだもんね~heart02
確かに、色っぽいビーナスでしたshine
私は、剛健キャラメルボイスのパラ銀なんかも、お気に入り(笑)

ホント、春以降は「6人で」活動して欲しいよね~
ネクジェネでも、「なんかイベントしたい」って言ってたけど、ぜひぜひ!!
ドキドキheart02ワクワクheart02がいっぱいの年になりますように・・・


☆くみサマ☆
あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくヽ(´∀`*)ノ

枚方も、大晦日は超寒く雪も風も強くて・・・このまま積もったりしたら、急坂(山?)の上にあるダンナの実家になんか行けないんじゃないか?ってくらいでしたよ(笑)

私も、自宅でカウコン録画できないのでお友達からのダビング待ち・・・
いまはようつべさんでリピ中です(笑)
まぁくん、映った瞬間にドキッheart02(またはズキュン? 笑)ってカンジでしたね~((≧ω≦))
剛くんもカッコ良かったしheart04
やっぱ6人揃ってる映像は最強ですup

早いトコ、この6人に「生」で逢いたいshineって、またまた妄想はふくらみ続けますね(笑)
今年は、くみさんにも会えますようにheart01
モモともども、どこかの会場で・・・って距離じゃないですよね(笑)


☆さつまこサマ☆
あけおめ~~っ!!(何回でも言うよ~ 笑)

私のお気にテゴちゃんやシゲさんと同じラビット族。年男になりましたよ~(オトナにはなってないけどね 笑)
「私とケンカしたいの?」とtokyotowerごっこしたあの夏以来(いや、してないしsweat01
モモがさつまっちを忘れるわけないじゃないの!
・・・でも、今年は逢いたいね!

そうそう、「革命」を目指して明日からも働くぜっ!!
興奮再見!!(・・あれ?何か違う??)・・あぁ、粉骨砕身ね!

投稿: しょうchan | 2011年1月 5日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50471046

この記事へのトラックバック一覧です: あけました?!2011年!:

« 復活!! | トップページ | 冬休みの思い出 »