« やっぱシンプル?! | トップページ | SP復習篇! »

ついに坊主か!

見たいような・・・でもまだコワイような・・・(ってsweat01何のこっちゃ?!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000057-dal-ent 

コメントも全部読んできましたが、確かにね。写真ないと意味ない記事だよねsweat01
明日の朝のWSに出たりするのかな??(それとも月曜??)

日刊さん(この「V6森田剛が金閣寺放火犯で丸刈りに」っていう見出しはどうかと思いますけどsweat02)の記事で、「森田は『原作はあえて読まずに、亜門さんに付いていこうと思ってやりました』」と言ってたのが、剛くんらしいというか・・・

それよか、アジアカップの決勝の話に熱くなる?(初日なのにsweat01)のが剛くんらしい(( ≧▽≦))

|

« やっぱシンプル?! | トップページ | SP復習篇! »

コメント

しょうーさーんO(≧▽≦)/
お久しぶりでーすsign01
そして、本当に本当に今頃ですが あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O←(恥)
今年も宜しくお願いします☆


剛つん いよいよ坊主になりましたね
私も 写真やWSを探したんだけど見つけられなくて…
5年前のクリクリ可愛い映像を観て想像したりして

でも、3日前まで切らなかった髪。
断髪式はきっと勇気がいったんだろなぁ(´・ω・。`)
私は、あの長い前髪から覗かせるcoolで妖艶な瞳にヤられた人だから(by レディコン)

でも、クリクリも可愛いんだろうなぁ(どっちなんだい 笑)

スッキリカッコいい剛つんの舞台が、大盛況になりますように☆
って人様の所で願ってるし(笑)

投稿: crazy love | 2011年2月 1日 (火) 00時12分

またしてもご無沙汰してしまいましたsweat01
私も今更ですが、明けましておめでとうございますcoldsweats01
今年も、よろしくお願いしますね~~heart04

剛君も、とうとう坊主になってしまいましたね。
坊主になっても可愛いままの剛君ですが、でもやっぱり髪がある剛君が恋しい~~happy02

私は、今度の金曜日に舞台を観に行って来ます。
子どもの学校schoolでも、チラホラとインフルエンザで欠席してる子が多いので心配です(子ども達よ感染しないで~sweat01)。

早く剛君に会いたいな~lovely

投稿: よーちん | 2011年2月 1日 (火) 16時53分

☆crazy loveサマ☆
クラちゃ~~~んっ!!ヾ(≧∇≦*)/
ごぶさた~~っ!!
こちらこそ、今年もヨロシクね~(今さらながら 笑)

WS出るよ~って前日に情報もらってたのに、うっかり録画する前に寝ちゃって・・・
しかも超朝寝坊で、オンタイムでも見れなかったsweat02
・・・結果、まだ坊主頭見れてないワタシ・・・
ホント、最近ダメダメな日々だなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

私も(モモも?)長髪剛くん好きだからね~
スッキリBOZEは、どんなんかなぁ?とドキドキ・・・

まだ初日~の感想とかも見に行ってないんで、どういう舞台になってるのか、全然わかんないんだけど。
またまたモモには難しい世界かなぁ?とか(^_^;)

とりあえず(まだ1ヶ月以上あるけど 笑)クリクリ剛くん見て来るね~up

☆よーちんサマ☆
お久しぶりですヾ(≧∇≦*)/
更新も滞りがち&コメレスも遅れがちのこんなワタクシですが、今年もヨロシクお願いします((≧ω≦))

そうなんですよね~
坊主もカワイイかも・・・でもなんと言ってもあの色っぽい長髪が大好きなものでねぇ・・・

金曜日と言えば、もう明日(正確には今日sweat01)ではないですか?!
どうか、お子ちゃまたちがインフルエンザや風邪なんかにかかっていませんように・・・
楽しんで来て下さいね~up
そして、BOZE剛くんの感想もお願いしますね~heart01

投稿: しょうchan | 2011年2月 4日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50713279

この記事へのトラックバック一覧です: ついに坊主か!:

« やっぱシンプル?! | トップページ | SP復習篇! »