« SP野望篇のツボ(後編) | トップページ | お前に俺が撃てるか? »

新愛称?!

1週間のご無沙汰でした(笑)

SP野望篇が終わって(こちらではね)燃え尽きてきた・・・というわけではなく、寒さ厳しきおり、肩こりが酷くなって(しかも仕事は忙しいsweat01)、家に帰ったら寝るだけ・・・と、すっかりダウン気味でございましたsweat02

家のパソコン周りが寒いのがまたねぇsweat01居間のホットカーペットの上でゴロゴロしだすと、もう動けなくなるのさ(毎年のことながら、コタツ状態だな(^_^;)

そんなこんなで、すでに1月13日。
いよいよ、ゾロ・ザ・坂本・・・もといゾロ・ザ・ミュージカル開幕!

・・・ということで、オリコンさんによりますと、「新愛称『マサ』」なんて記事になってますが・・・sweat01

いやいや、「新」どころかsweat01平家派に続く懐古的(笑)な愛称ではないですか・・・((≧ω≦))

初日、行かれた方の記事なんかだと、今までのどの役より素晴らしかったとか、超カッコ良かったとか・・・スゴイことになってるようですなぁ~(( ≧▽≦))(マサママheart01もおいでになってたとか?)

今のトコ、諸事情で私は予定ないんですけど、とりあえず3月までの長丁場、無事に乗り越えられますように・・・影ながら応援しております((≧ω≦))

|

« SP野望篇のツボ(後編) | トップページ | お前に俺が撃てるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50579371

この記事へのトラックバック一覧です: 新愛称?!:

« SP野望篇のツボ(後編) | トップページ | お前に俺が撃てるか? »