« あけました?!2011年! | トップページ | SP野望篇について・・・ »

冬休みの思い出

↑小学生じゃないんだからsweat01

社会人の休みは短いんだよっ!annoy年末バタバタしてたら、あっという間なんだってばっ!!

いちお、主婦ですからね。年明けてからも「ゆっくり」とはいかず(日頃のサボリ癖がココにきてキツイsweat01

そんなワケで、自分の時間なんて取れないのよ・・・といいつつ、2日は恒例の山登り?!

201101021621001_2

あ、すいませんっsweat01「山」でなく「丘」でした?!このあとさらに続く石段・・・

201101021621000_2

正月ボケした老体には結構な運動なのよコレが・・・((≧ω≦))

帰ってから、夜には録音された年始早々ネクジェネを・・・

2011年の目標を考えるグダグダトーク(その前に2010年の反省あり 笑)今年も、カミの「突然目標設定」なんかがないかと楽しみにしておりましたが・・・sweat01

結果、今年はまぁくんが「漢字王への道」、長野くんが「虫キング?orペットアイドル」、いのっちが「代々木ランナー」(大笑) 

あと、いのっちが 「『SP』観に行ったんですけど映画館に。最後にまだコレ流れるんですね」と「way of~」がかかる。・・・っていうか、映画館で知ったのかよ?!っていうのがビックリですけどsweat01sweat01

Vファンにとっては、涙々の瞬間なんですけどねぇ・・・sweat02ウルトラマン以来の映画館に流れるVさんの歌声・・・まぁくんの「よ~みが~える~♪」なんかが響いた日にはヽ(;´Д`ヽ)

・・・というワケで、ついに地元シネコンでも今週いっぱいで公開終了という、「SP野某篇」5回目も観てきました。(あぁ、あと数日sweat02)もう、6回目はムリだと思うので、そろそろ(遅すぎるって!!)ツボどころも上げたいと思います(^_^;)

真夜中まで井上くんと過ごして(←コラコラっ!)、朝起きたら、岡田研究員のアップがド~ンッ!とheart04

201101042041000朝からテンション上がりましたな~up

今年は、ぼんやりお正月番組見てても、時々ふいにダーリンが現れるので、超嬉しかったな~((≧ω≦))

ダイハツ様々だねぇ(笑)

次からは、「SP野某篇のツボ」前後編でお届け!の予定。

|

« あけました?!2011年! | トップページ | SP野望篇について・・・ »

コメント

結構な急な階段ですね><
途中で心が折れそう…。

投稿: のり | 2011年1月 5日 (水) 15時43分

☆のりサマ☆
それ程の段数ではないんですけどね(笑)

投稿: しょうchan | 2011年1月 7日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50493750

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの思い出:

« あけました?!2011年! | トップページ | SP野望篇について・・・ »