« ナンバーワンに・・・ | トップページ | TNP27 »

残念だよ・・・

本当に残念だよ・・・sweat02

今年、最後?の野望(それを人は「無謀」と呼ぶ)は、敢え無く夢と消え行く・・・

「大儀」のために、全てを捨てる覚悟だったのに・・・

・・・ってsweat01sweat01お前は何者だって?!(そうそう尾形さん、そろそろ結婚して欲しいタレント2位になってる場合じゃないよ←大きなお世話だってね 笑)

そうなのよ。「無謀」ってことは百も承知。お金も時間もない。余裕の「よ」の字もない受験生の母が、年末年始に旅立とうなんて・・・

で~もぉ~っ!!会いたかったんだよ~~~~っ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・長いこと、ご無沙汰しちゃってんだもん。「井上くん」にも会えずじまいだったんだもんsweat02

ってなワケで。昨日は、ショックで書けなかった・・・うそうそ(笑)また、睡魔に勝てなかっただけなんだけど(^_^;)

なんか、ウワサじゃ激戦だったという今年のカウコン。(あ、今カミコンって打ち間違ってしまいました←願望?!)「熱意」だけでは突破できない壁なのねsweat02(動いてるワケでもないのに)

いちお。まだ「一般」というさらに高い壁にもぶち当たるつもりですが・・・ギリまで、チケ探すってワケにもいかないしねsweat02地方組は・・

|

« ナンバーワンに・・・ | トップページ | TNP27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50286580

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だよ・・・:

« ナンバーワンに・・・ | トップページ | TNP27 »