« FNS! | トップページ | ナンバーワンに・・・ »

大食いはリズム♪だから

1時間SPで、どんな大きなミッションに挑むのか?

1時間かけてできることとか?遠方までロケに出かけるとか?(温泉っ?heart01←コレコレっ!!)・・・なんて、思ったり(妄想したり)もしたものの

・・・結局はコネタ集ってことなのか(笑)

カバン餃子(笑)、2.5キロ(通常の100個分)を6分で完食?!みんなして「長野くん!長野くん!」ってsweat01・・・長野くんは、確かにいっぱい食べるけど、決して早食いでも超大食いでもないはず?? 「ラストスパートは岡田!」とか、確かにたくましい体してるけど、目が死んでますからね~sweat01sweat01

続く6つの言葉ミッション。「カワイイ」なんてフレーズは無敵の健ちゃんにかかれば完璧さっ!!ヾ(≧∇≦*)/・・・滅多に見れないまぁくんの一発ギャグ(しかも「つまらない」と言わせるための 笑)とか。ロケはやっぱり面白い。続くキスミッションといい、人と接するロケはお得意分野だからね~( ̄m ̄〃)

しかし、想像以上に面白かったのは「逆さメガネ」でのミッションsweat01「コップにお茶を注ぐ」ってだけの事が、上下逆さに見えるメガネをかけると、こんなにも笑える事態になろうとは(( ≧▽≦)) こういう時のみんなのツッコミが絶妙なんだよね~

「ロボコップ岡田」とか「おじいちゃん」とか。動きが超ぎこちなくて、いつものあのしなやかな身のこなしで踊る6人とは大違い(笑)

「『左』から教えなきゃ!annoy」「こいつムカつく!annoy」って、動いてるだけで非難轟々な健ちゃんsweat01何なんだろうね~ふざけてるわけじゃないんだけど、怒られキャラっていうのかsweat01

剛くんの時には「あるやろ!」を連発する岡田氏に萌えheart04あぁ、やっぱこの人の関西弁には弱いのよ(若い頃より、今の方がね((≧ω≦))

ラスト、「デカラーメン」完食ミッション。ここでも、喋りすぎて?無視され、「喋ってねぇで食え!バカヤロ!」っていのっちに叱られてる健ちゃんsweat01
でも、ココでの最大のツボは「いざとなったら、コレ持って逃げたらいい」と言う剛くんsweat01コラコラッ!「完食」ミッションなんだってば(^_^;)

|

« FNS! | トップページ | ナンバーワンに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50241344

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いはリズム♪だから:

« FNS! | トップページ | ナンバーワンに・・・ »