« TNP27 | トップページ | 野望はいかに・・・ »

続編ですか?映画化ですか?

「SPEC」最終回でした?

・・・え?アレで終わり??

なんかねぇ・・・このモヤモヤしたカンジは何だかねぇ・・・sweat01続編?映画化?久々に毎週、ワクワクしながら続きを待ったドラマだったんで、かなり期待した最終回。想像を裏切られるのはいいんだけど、消化不良はちょっと・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ジョーカーの時も、続編やるのか?って終わり方だったよねぇ。・・・これって何?ハヤリですか?

・・・ってか、「SP」の影響なのか??なんて、思ったりもして。この手法(パターン?)ばかりが続くと、それもどうかってカンジだけどsweat01sweat01

戸田ちゃんは良かったよ。おみっちゃんも、しーちゃんも大好きだったけど、今回はまた素晴らしかったshine

う~ん。結局のとこ続編を期待してしまってる?(まんまとはめられてる?!)

SPECの始まる直前にも、終わった後にも、TNP岡田研究員が見れましたが(ダイハツさん、一日中ありがとうね~heart04)、このヘタレ顔、やっぱいいなぁヾ(≧∇≦*)/

SP井上くんみたいなスーパーマンもいいけど、ちょっと情けない系でまたドラマやって欲しいな~((≧ω≦))・・・ご本人は、マイナーな戦国武将役、狙ってる?(ってか、作ってみたいと思ってる?)のかも知れないけどね(笑)

|

« TNP27 | トップページ | 野望はいかに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50329320

この記事へのトラックバック一覧です: 続編ですか?映画化ですか?:

« TNP27 | トップページ | 野望はいかに・・・ »