« 続編ですか?映画化ですか? | トップページ | 予測変換 »

野望はいかに・・・

HPでは「SP」革命篇劇場特報が流れております・・・野望篇のラストにあった予告篇でも、大概ドキドキしたけれど、この短い特報でもさらにドキドキ・・・

なんか、もう涙出てきそうな勢いなんですけど・・・sweat02

ホントにどうなっちゃうんだか??どこまで?どこが?シンクロで、どこがホンモノ??

ってな風に、頭の中はグルグル状態なんですけどね・・・sweat01

地元シネコンでは、今週末からついに1日1回の上映となり・・・ヽ(;´Д`ヽ)まぁ、次々と新作が出てるんだから仕方ないとはいえ・・・できれば「革命篇」始まる直前まで、ロングラン続けて欲しいんだけどねぇsweat02

年内、あと1回は観に行きたいなぁ・・・とは言え、やっぱ時間ないしなぁ・・・

できたら5回目観に行った後にUPしてみようと思ってた「野望篇のツボ」(←ってsweat01書くつもりだったのかよっ!!って話ですが・・・)、そろそろ諦めて仕上げようか?と思う今日この頃・・・

あぁ、懐かしいなぁ。3年前の今頃は毎週ツボどころをUPしていてSPのツボ・・あの冬は楽しかったshine年越しも一緒に過ごせたしねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

・・・というワケで、「一般」という高い壁には、見事に跳ね返され・・・(なんだよ!強力なSPでもいるってのかっ!!annoy)私たちの今年最後の「野望」は、いよいよ消え行く運命に・・・

来年は「革命」を起こしてやるから待ってろよっ!!(←ドコに向かって言ってるんだかsweat01

|

« 続編ですか?映画化ですか? | トップページ | 予測変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50347916

この記事へのトラックバック一覧です: 野望はいかに・・・:

« 続編ですか?映画化ですか? | トップページ | 予測変換 »