« 大食いはリズム♪だから | トップページ | 残念だよ・・・ »

ナンバーワンに・・・

ならなくてもいい・・・と歌った先輩方がおりますが(そうそう、オンリーワンは大事だよね!)

でも、やっぱり1番だと嬉しい((≧ω≦))(・・・というか安心する?! 笑)

オリコンスタイル2010年ユーザーが選ぶ邦画ベスト3

まだ投票中(1/5まで)なんですけどね、現在のところは「SP野望篇」が第1位shine 私も、V友さんに教えてもらって、早速投票してきました!

ついで?に、ベスト・オブ・ベスト アワード2010にも出向いていき・・・こちらは、作品だけでなく、監督・男優・女優と投票できるからねscissors

投票?と言えば、今日は2010男性がなりたい顔ベスト10も発表されてましたが・・・

やっぱ龍馬さんは強いねぇsweat01佐藤健くんとか、向井くんとか新顔が登場する中、岡田くんも10位内をキープ(・・もうちょっと、上でもいいような気がするけどsweat01

まぁ、SP効果?で、2011年はまた上昇するかもねっshineshine

|

« 大食いはリズム♪だから | トップページ | 残念だよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50249642

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーワンに・・・:

« 大食いはリズム♪だから | トップページ | 残念だよ・・・ »