« 年の瀬に・・・ | トップページ | あけました?!2011年! »

復活!!

すでに今年もあと1時間足らず・・・

ギリギリ年内に、無事パソコン復活ですヽ(;´Д`ヽ)

ただでさえ忙しい年末に、年賀状を1枚も作成してないまま、パソコンダウンしちゃったからさぁ・・・sweat02

しばらくは復旧を試みたけど、そんなことしてる間に・・・と、ダンナのノートパソコンにソフトをインストして、家族5人分(計7種類)を作成、印刷・・・

まぁ、そこまでは例年と同じ作業なんだけどね。なんせ「住所録」のデータがないっ!∑( ̄Д ̄lll)バックアップデータもなく、仕方なく1件ずつ再入力・・・

連日、真夜中(夜明け前?!)までの作業に、フラフラになりながら仕事行ってましたsweat01

で、今日戻ってきたパソちゃんは、大きな?故障ではなかったので、データは全て残ってて(感涙っsweat02)オマケに、メモリ容量も増やしてもらったので、サクサク軽快♪

いやぁ、何よりデータが残ってて良かったよ・・・ヽ(;´Д`ヽ)ホッとしたのと同時に、やっぱバックアップは大切!(わかっていながら、ついつい・・・なんだけどsweat01)一安心で、年越しできてホント嬉しいですっ。

おかげで家の中も荒れ放題だけど(なんせ、さっきまでセッティングしてた 笑)もういいや(^_^;)

あとは、お茶の間でVさん応援しながら年越しだ!

それでは、みなさま今年もイロイロお世話になりました。良いお年を・・・heart04

|

« 年の瀬に・・・ | トップページ | あけました?!2011年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50455323

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 年の瀬に・・・ | トップページ | あけました?!2011年! »