« 幻の平家派がっ!! | トップページ | 大食いはリズム♪だから »

FNS!

もう、こんな季節になったんだなぁ・・・と師走の訪れを感じる・・・

・・・ってsweat01月末月初は相変わらず忙しすぎて、気付いたら「もう12月?!∑( ̄Д ̄lll)」なんてカンジなんですけどね。

慌しくて、12月は嫌いなんだけど、唯一この時期、この露出だけは嬉しいっheart04

平家派~V6という流れできましたか~((≧ω≦))

「平家派とは?」って最初に説明?してくれてたけど、あの歌を聞いたら、バックダンサーとは思えないよね(笑)世間の人は、ああいうボーカルグループなのかと思ったんじゃないかと(( ≧▽≦))

しかしながら「坂本昌行と平家派」でもいいかと思うくらい、やっぱまぁくんはステキ過ぎるっshine(↑コラコラっ!)

あの魅力に惹かれた人が、その流れでオンドリへと・・・このソロもなかなかでしょ奥様っ!!(誰に向かって言ってるんだか?!)

いきなりショットの岡田くんはビジュアルも髪型も(みなさん言ってますが)完璧!前髪はやっぱこれくらいないとね(短い時は、それも好きだと言ってるって?・・・言ってますけど何か?←何様っ?sweat01

剛ちゃんの髪型も中のシャツの色あいも好きだ!あぁ。この髪型はあと何回見れるんだろう??ヽ(;´Д`ヽ)

健ちゃんの胸元の鮮やかさ?は、地味になりがちな衣装への抵抗??・・・なくても充分カワイイけどね(^_^;)

まぁ、とにかく全員ステキっ!!heart04やっぱ6人揃って、歌って踊って・・・それでこそV6shine

それぞれのお仕事の充実っぷりもいいんだけどね・・・

↑と言えば、クリスマスメッセージ動画も見ましたが・・・オーナメントちっちゃいよっ!annoy(Aちゃんとの差に怒りの拳が震えるよっ!!)

告知中、いのっちが喋ってるのに関わらず前列で勝手に話しかけてる(で、答えて笑ってる)岡田くんと剛くんがツボでした( ̄m ̄〃)えらく楽しそうでね。授業中、先生のお話を聞かずに雑談して盛り上がってる子達みたいだな(笑)

ファンクラブ限定の方は告知の後に、オンドリのPVが流れ・・・久しぶりに見て、またその切ない表情に涙々sweat02・・・ってか、健ちゃんこの髪型の方が絶対いいのになぁ・・・sweat01

今日もね、衣装うんぬんより、健ちゃんはサラサラヘアがカワイイのにっ!ってことばかり考えてましたよ(。>д<。)

2組続けて、出番が早かったので後半は早送りでところどころだけ見て(しかも、「しやがれ」のために録画も10時で強制終了sweat01

「オレの話を聞け~っ♪」ってタイドラやるなら、やっぱ虎と竜でしょ~っ!!(っ`Д´)っ・:∴3人でコラボって欲しかったよなぁ・・・とタイドラファンの私とナナはつぶやく・・・

個人的には懐かしの「Missing」shineやっぱ名曲だねぇ。当時大好きだったんだよなぁ・・・なんて。(年齢が出ますな 笑)

|

« 幻の平家派がっ!! | トップページ | 大食いはリズム♪だから »

コメント

こんにちは。 お久しぶりです。
FNS最高でした!
岡田くん、髪伸びててかっこよかったですね♪
あの髪の長さ大好きです(≧▽≦)
というか、カミセンはみんな髪伸びてましたね。
欲を言えば、あのままでいてほしい・・・。

歌はけっこうカットされてましたね(泣)
V6は前半はちらちら映ってたけれど後半は全く出てこなくて・・・。
いつ映るかと思って一応最後まで見たけれど
・・・後悔しました。( ̄▽ ̄)
タイドラ、せめて岡田くんを映してほしかったです(他局だけど 汗)

投稿: やまぶき | 2010年12月 5日 (日) 13時17分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
コメントありがとうございます♪

もう、みなさん見事に同じトコロがツボですね(笑)
「あの前髪がサイコーっ!heart04
剛ちゃんもねぇ。あの長さ好きなんですけどね~(^_^;)(こればっかりは・・・sweat01
カウコンの頃までは、髪の毛キープできるんだろうか??

エライ!最後まで見てたんですね!
ファンの鑑です!(私のような根性無しとちがって・・・sweat01
ホント、もっと映してくれてもいいはずですよね~フジTVだし・・・(現在絶賛公開中だし)

投稿: しょうchan | 2010年12月 9日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50212353

この記事へのトラックバック一覧です: FNS!:

« 幻の平家派がっ!! | トップページ | 大食いはリズム♪だから »