« 野望はいかに・・・ | トップページ | 年の瀬に・・・ »

予測変換

えむすて、会場にいるお友達探して見てたら、何時間テレビの前にいることやら・・・(-ロ-;)

毎度、このキャパで見れるなんてうらやましい〜(>_<)

しかしながら、毎年この時期は年末年始休暇前の追い込み(?)の頃・・・
絶対、休みなんか取れないしなぁ(;_;)

おうちでおとなしく留守番組さ・・・


で、タイトルは?と言うと、最近ちまたで流行り?の「予測変換してみました」(笑)

お→おばあちゃん
か→カウント
だ→ダウン
じ→ジャニーズ
ゆ→夢
ん→ん
い→以降
ち→チケット

お→岡田、じ→准一って、出る時期もあるはずなんだけどねぇ(;^_^A
時節柄・・・とはいえ、何ともしつこい?!

でも「夢」なんて、切ないじゃないですか(;_;)
い→「いつか」なんて出たら、もっと健気・・・
その前に「おばあちゃん」がどうかって話だよね(笑)

|

« 野望はいかに・・・ | トップページ | 年の瀬に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50388995

この記事へのトラックバック一覧です: 予測変換:

« 野望はいかに・・・ | トップページ | 年の瀬に・・・ »