« 残念だよ・・・ | トップページ | 続編ですか?映画化ですか? »

TNP27

・・・関西は、ズームインがローカル化してからさっぱりだねsweat02

こんな事なら「めざまし」にしとけば良かったヽ(;´Д`ヽ)(もしくはジャニに温かいおは朝?)

まぁウチの場合は、ついにHDD残量がつきて途中で録画止まってたから、それ以前の問題だけどね・・・sweat01

なんせ、レコーダーの調子が悪くて、HDD→DVDへのダビングができたり、できなかったり、できなかったり・・・(その方が多い∑( ̄Д ̄lll))

結果、長女アンのコンプリート嵐ちゃん&フリーターがたまり続け・・・もともと、CATVの海外ドラマ(超セレブ高校生のヤツです 笑)も、大量に入れっぱなしになってるからなぁ・・・sweat01全くアンがこんなに凝り性だとは・・・(`ε´)(←いやいやsweat01オタクは血筋でしょう・・・)

ダンナはダンナで、お笑い番組を日々大量に録画してるし(関西はまたローカル番組も多いからねsweat01)・・・まぁおかげさまで、SPのレイトショーに行くのに夢中?で、撮り忘れた「ち○さむ」も、しっかり録画してあった((≧ω≦))→「妖精さん」はいつから「ちっさいオッサン」に変わったんだろう??(笑)

気を取り直しまして。ダイハツさんのHPに行って来ました。web限定ムービーだなんて嬉しいじゃないですかヽ(;´Д`ヽ)

白衣の岡田くんを見てると、SPのお医者さんごっこshine(もといコスプレ・・・いやいやsweat01テロリスト対策でしたsweat01)を思い出す・・・みなさんおっしゃいますが、それだとメガネも欲しいなぁ(( ≧▽≦))

・・・でも、メガネまでかけて研究室となると、横にまぁくん博士がいて欲しくなったりして(大笑)

|

« 残念だよ・・・ | トップページ | 続編ですか?映画化ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50303362

この記事へのトラックバック一覧です: TNP27:

« 残念だよ・・・ | トップページ | 続編ですか?映画化ですか? »