« 地元が好きさ・・・ | トップページ | 幻の平家派がっ!! »

ひとさし指とくすり指

今日「世界一受けたい授業」見てたら、「指の長さで性格診断」 っていうのがやってて・・・

胎内にいた時にあびた男性ホルモンの量で性格傾向が変わってくるらしく、その量は人差し指と薬指の長さの違いでわかるという。胎児の時にあびた男性ホルモンが多いと薬指が長くなり、少ないと薬指が短くなる・・・

えぇ。計ってみるまでもなく、どうみても薬指の方が長いですけど・・・何か?(っ`Д´)っ・:∴

(詳しくは人差し指と薬指から分かる性格、才能、罹りやすい病気

神経太いとか、攻撃的とか?!・・・いや、たしかに仕事してる時なんかは、思いますけどねsweat01sweat01

今日のゲスト、今井翼くんは男の子なのに薬指が短い。こういう人は細やかで人の気持ちがわかるとか・・・どうりでねぇ。剛くんも言ってたけどかいがいしくお世話してくれるはずだわ(親分子分とかって言われてたけど 笑)

と、ふと思い立ってモモのところへ・・・

男気のある剛くんをリスペクトする(子分になりたい)、翼をライバル視してる君はもしや???

・・・やっぱ薬指が長いか・・・

そうだよね・・・こんなガサツで無鉄砲なヤツに限ってねsweat01sweat01

|

« 地元が好きさ・・・ | トップページ | 幻の平家派がっ!! »

コメント

しょうChanこんばんは(*^^*)
こういう根拠のあるのはオモシロイねぇ
私は手の向きによって、人差し指が長く見えたり、薬指が長く見えたりするので、ちゃんと測ってみた(^w^)
そしたら1.5ミリくらい薬指が長かったわん♪
しょうChanとオソロっ☆らんらんらーんっ♪

てか、男性ホルモン、私は超多いと思ってました(汗)
友人は皆私の性格が「男」と言うし……毛深いし……(¬з¬)

しょうChanはサッパリしてるけど、どこからどう見ても素敵な女性~うふふ(*^^*)
あ、これはそーゆーことを言ってるんじゃないのか(またまた汗)
性格や才能や、なりやすい病気の傾向って話しね~
明日息子の指も見てみよっと(^_^)

投稿: なみ | 2010年12月 2日 (木) 22時25分

☆なみサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

やったっ!なみちゃんもお仲間だ!!
私からしたら、なみちゃんはカワイイ「恋する乙女」heart01男っぽいとは思わないんだけどね~((≧ω≦))

私も岡田くんの前だけでは、「乙女」でいたいっ!・・・っていうか、この夢見るオタ気質(ハンター気質?)ってのがすでに男性的なのか??
なかなか、家の中のことを趣味にできないってのがね(笑)

息子っちはどうだった?
会社のお友達は、私たちと同じく薬指長い族(なんて命名sweat01)にも関わらず、息子さんは人差し指が長かったそうで・・・( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2010年12月 5日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50149135

この記事へのトラックバック一覧です: ひとさし指とくすり指:

« 地元が好きさ・・・ | トップページ | 幻の平家派がっ!! »