« いか~~ん~~~ | トップページ | フライングですけどいいっすか~っ? »

井上くんご出勤!

井上くんご出勤!
いよいよ出動!?
井上くん&くまP(≧ω≦)

私を警護してるというより、パソコンを警護してるみたいって?

確かに・・・

エロリスト・・もといテロリスト(タモさんじゃないってば 笑)の私に立ち向かって来てる??

いいよ。井上くんになら関節技だろうが、寝技だろうが、手錠(また忘れた? 笑)だろうが、何でもかけられちゃうよ〜(//∀//)

|

« いか~~ん~~~ | トップページ | フライングですけどいいっすか~っ? »

コメント

初めまして!
大阪府に住む19歳、健担です♪
息子さんの写真見て...
ほんとに剛くんのことを尊敬していて、
大好きなんだな...と思い、
すごく嬉しい気持ちになりました★←
もし良ければですが、
私のHP遊びに来てください(o・ω・)ノ))

投稿: 三宅*みぃちゃむ | 2010年11月13日 (土) 20時56分

薫くんの出勤
いーなーO(≧▽≦)O

可愛い〜heart01

私は、なでなでしすぎて磨り減っちゃうのが、勿体なくて(どんだけ触る気 笑)まだ in the Boxだけど
やっぱり、見つめ合うより、触れ合いたいなぁ〜heart01
そして、寝技も手錠もかけられたいO(≧▽≦)O←違うから(笑)

用途がいろいろあるだけに(笑) 最低でも、もう1セットは欲しいざますわよねぇ〜奥様(どちら様!?笑)

投稿: crazy love | 2010年11月14日 (日) 17時39分

☆三宅*みぃちゃむサマ☆
はじめまして~shine
コメントありがとうございます(( ≧▽≦))
剛くんオタの息子を見て、コメントもらえるとは嬉しいですheart04

みぃちゃむさんの所にもおじゃましました♪
健ちゃん愛にあふれてて、すてきなお部屋でしたup
良かったら、また遊びに来てくださいね~


☆crazy loveサマ☆
かわいいでしょ~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

箱から出すのは勇気?いるけど、やっぱ近くに置いておきたい・・・そして映画の宣伝にも使いたい!・・・ということでのご出勤です(笑)
クラちゃんも、ぜひぜひ触れ合っちゃって!
上着も脱ぎ脱ぎさせちゃってheart02(実際にやった人sweat01
ホント、用途はイロイロだからね(笑)

もう1セット欲しい!って思ってたけど、超品薄状態みたいだよっ∑( ̄Д ̄lll)
密林さんも新品の注文ができなくなってたりで・・・
(どんだけ売れてるんだか!!)

投稿: しょうchan | 2010年11月15日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50005151

この記事へのトラックバック一覧です: 井上くんご出勤!:

« いか~~ん~~~ | トップページ | フライングですけどいいっすか~っ? »