« 井上くんご出勤! | トップページ | 今年も来ました・・・ »

フライングですけどいいっすか~っ?

・・・しかも、1日遅れの話題ですけど・・・sweat01(主催者の更新が一番遅いってどうよ?!((≧ω≦))

昨日は、ちょっと早めの岡田くんお誕生会in枚方birthday

お忙しい中、遠路はるばるこの大阪のハズレまで集まってもらって・・・ヽ(;´Д`ヽ)

みんなで、岡田准一生誕の地でちょっとフライング気味の30歳お祝い会&V6の15周年お祝い会・・・ということで。

今回のメインはなんと言っても、「お宝映像鑑賞会」shine

201011131223000

大先輩(笑)方にお願いして、若かりし頃の懐かしい映像を持ち寄ってもらい・・・

ほっぺの赤い半ズボン少年から、白雪姫やシンデレラ・・・アイドルオンステージや、MUSIC JUMPなんて、夢のような映像も・・・heart04

思いっきり笑って、思いっきりきゃぁきゃぁheart01言って・・・

夢のようなお祝い会になりましたヾ(≧∇≦*)/

12時から6時まで、お部屋取ってたんだけど、やっぱり時間が足りなくて(笑)さらに2時間延長(どっかで聞いたような話だなぁsweat01

最後はレディコンのコンDVDも、大騒ぎしながら楽しみました(イッキに15年分をたどったカンジだね 笑)

もちろん、「お誕生日会」ですからね!コチラもお忘れなく・・・ってことで↓

201011131536001

ウエディングパーティとかもやってるお店なので、事前に頼んでおけばケーキを準備してくれるんだけど、「プレートのお名前はどうしますか?」と聞かれて、「じ、准一で・・・sweat01」((≧ω≦))電話口でテレテレになるワタクシ・・・

で、集まってきたのは女性客ばかり・・・延長してまで延々DVD見てるよ?「何なんだ?!この集まりは??」って、お店の人は思ったかも?

ランチメニューも夕食(なんせ8時間sweat01)のリゾットも美味しかったから、また利用しますね~up(怪しい集団で 笑)

でも、ホントいつもながらV友さんとの集まりは、時間があっという間に過ぎちゃって・・・楽しすぎて時間が足りないよ~っsweat02ってカンジになるのよね~( ̄m ̄〃)

こうなったら、もうオールナイト。泊りがけでないと満足できないか?なんて話にまでなりましたとさ。(笑)

あぁ、ホントに岡田くんも、V6も、そして一緒に愛を語れるV友さんも、大好きだぁ~~~~~っ!heart04(あらためて大声で、大阪の片田舎から愛を叫ぶ 笑)

|

« 井上くんご出勤! | トップページ | 今年も来ました・・・ »

コメント

こんばんは~。しょうちゃんのお陰でほんとに夢のような時間が過ごせました。ありがとうございました。時間、全然足りなかったですよね~。いつか泊りがけで、美味しいご飯いただきながらみんなでまたきゃーきゃー映像見たいです(笑)。いつも思うけど、本当にVさんファンはみなさんあったかくて。一緒にいてるだけでなんか幸せな気持ちになります。またファン会したいですね。

投稿: tomoko | 2010年11月15日 (月) 17時02分

しょうchan、皆さん、お誕生会お疲れさまぁ♪
私もお宝映像観たかったなぁ(泣)
ケーキもすごいね!
記念すべき30歳のお誕生日当日は、私も家でひっそりとお祝いしようかな(^_^)v

投稿: なみ | 2010年11月15日 (月) 17時40分

こんばんはー。
企画していただいてありがとうございました!
とっても楽しい一日になりました。
お宝映像もすごく新鮮で、大笑w
こんなにも楽しいんですねー
この頃ちょっと気力が落ちているので(笑)
やっと充電できました。
また、会を開きたいですねっっ!

投稿: リーフ | 2010年11月15日 (月) 20時42分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~土曜日はおつかれさまでした(笑)
ホントに、みなさんのおかげで楽しい1日でした♪
頼りない幹事ながら、いっぱい助けていただいて・・・((≧ω≦))
やっぱ、こうなったら1泊2日、泊りでやりたいですよね~up15年って歴史は、語りつくせない(笑)
コンDVD制覇も、Vカラ会も、やりたいことはまだまだありますしね~ヾ(≧∇≦*)/


☆なみサマ☆
なみちゃ~んっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)
またお宝映像鑑賞会もやるからね!(なんせ、まだまだ見きれていないsweat01
次回はぜひぜひっ!!
もう、時間が足りなすぎて、泊りがけ?オールナイト?と、ますますヒートアップしてきちゃって(笑)

18日、東京で一緒にお祝いできない分、おウチでひっそり・・・と私も思ってるとこ((≧ω≦))


☆リーフサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、あっという間の1日(って、9時間もあったのに?! 笑)
先輩方のおかげで、超貴重な映像も見せてもらえて、嬉しかったね~heart04
私も、いっぱい騒いで、いっぱい笑って、Vさん&みなさんから元気もらいました!!
こちらこそ、ホントにありがとうね~

さて、次回は?!と、コンのない時期も楽しく過ごす企画、大募集中です!(笑)

投稿: しょうchan | 2010年11月17日 (水) 00時33分

しょうちゃ~ん、いつも素敵な企画をありがとうっlovelyすっごいエネルギー充電の1日でした。Vファンみんなで過ごす時間って、こんなに楽しいのね~と、しみじみ…confident。またファン会、開きたいです~。いつでも誘ってねhappy01

投稿: nagisa | 2010年11月17日 (水) 00時33分

☆nagisaサマ☆
コメント&レスの時間がピッタリ重なってました!スゴイ奇跡的?!

こちらこそ、大量のお宝映像shineありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
こんなに楽しい企画ができたのは、nagisaさんたちのおかげですheart04
ホント、9時間かけても、まだ足りないってスゴイですね~sweat01しかも、疲れるどころか、元気いっぱいPOWER充電!ってカンジですからね~((≧ω≦))
ぜひぜひ、また次なる企画を・・・up

投稿: しょうchan | 2010年11月17日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50032889

この記事へのトラックバック一覧です: フライングですけどいいっすか~っ?:

« 井上くんご出勤! | トップページ | 今年も来ました・・・ »