« 11月18日おめでとう♪ | トップページ | 地元が好きさ・・・ »

ひとまず・・・

Special Thanks・・・heart01健ちゃんありがと~~ヽ(;´Д`ヽ)

もう、いつもいつも泣かせてくれるよこの人は・・・昨日、うっかり?またいつの間にか床で意識を失ってたので、今日になって読みました「にこ健その72」shine

いつもながら、あぁ、なんてファン想いな人shine私たちが覗き見したかった大お誕生日会(そんな名前?!)ここでレポして下さるなんて・・・(( ≧▽≦))

V6結成15歳&末っ子30歳のお誕生会を、くしくも私たちと同じくイタリアンでshineスペシャルケーキ付きでね!(あんなスゴイものではなかったけど 笑)

私たちは、ピラニアじゃなかったんだけど、ピロシキ長野サマのような冷静沈着?な落ち着きもなく、せっかくのランチメニューは撮り忘れちゃってね~sweat01

「きゃぁ~sweat01撮ろうと思ってたのにぃsweat01」・・・すでにお皿はからっぽだ∑( ̄Д ̄lll)

まぁ、そんな失敗談はともかく・・・健ちゃんのmyメモリーに入った写真を、ぜひとも公開したもらいたいっ!!会報で、お誕生会レポートby健ってのをやってもらえないものだろうかヽ(;´Д`ヽ)

だって、そんな貴重なショット、もったいなさすぎる~~っ!!

|

« 11月18日おめでとう♪ | トップページ | 地元が好きさ・・・ »

コメント

こんばんは~。ほんとに健ちゃんって人はファンの気持ちをよくわかってらっしゃる。ファンが知りたいであろうことをちゃんと健ちゃんらしい言葉でレポしてくれるなんて。そして最後の言葉になんか涙しました。V6ってほんとにいい関係なんだな~って思います。ファンでよかった~と改めて思います。

投稿: tomoko | 2010年11月23日 (火) 02時00分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、健ちゃんはスゴイ!!カンゲキですよね~sweat02私も、最後の締め?にウルウル・・・家族(と言ってもいいくらいの)愛だなぁheart04なんて・・・
そんな6人の仲良しっぷり、楽しそうなピラニア軍団も、ハニカミピースのジャスサーも、見てみたいなぁ~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年11月26日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50104646

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず・・・:

« 11月18日おめでとう♪ | トップページ | 地元が好きさ・・・ »