« 井上さま御一行ご到着 | トップページ | 井上くんご出勤! »

いか~~ん~~~

早く劇場へ行かないと!!

・・・相変わらずバタバタしてるうちに、あっという間の日々。怒涛のプロモ週間が終わったあとも、ウキウキウォッチングしてる間に、チ○さむなんぞと言ってるうちに・・・相変わらずDVDレコーダーの調子は悪いし、T○Sさんにすっかり踊らされて、結局5夜連続も毎日見てるし・・・sweat01

・・・え~っ!あれから1週間経ってしまってる???

映画館には行ったのよ。初日は見終わったあと、パンフ買っただけで「革命篇」の前売り買い忘れていたからね・・・(だいぶ頭の中が浮ついていたと思われるsweat01

グッズも、もう1回見ようと、3日の祭日に行ってみたんですけどね。いやぁ、ビックリ∑( ̄Д ̄lll)・・・ほとんど売り切れているではないかsweat01sweat01

井上くんKUBRICKもすでに売り切れsweat01ウワサには聞いてたけど、こんな田舎でもグッズの売れ行きは早いヽ(;´Д`ヽ)(入荷数が少ないというなんてこともある??)

でもって、いいとも見なくちゃいけないから前売り(クリアファイルはまだあったよshine)だけ買って帰って来たもんで・・・

早く2回目観に行かないとねっ!!岡田くんからのお誘いメッセージも入ってることだしheart01(←それは違うかと・・・sweat01

|

« 井上さま御一行ご到着 | トップページ | 井上くんご出勤! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49956265

この記事へのトラックバック一覧です: いか~~ん~~~:

« 井上さま御一行ご到着 | トップページ | 井上くんご出勤! »