« ひとまず・・・ | トップページ | ひとさし指とくすり指 »

地元が好きさ・・・

またも、毎日気付けば床で意識を失う日々・・・

なんだろうねぇ・・・どんだけ寝る気なんだろうねぇ・・・∑( ̄Д ̄lll) 「あさイチ」の感想も書こうと思いながら・・・この1週間も、何やってたんだろうsweat01寝てるか?食べてるか?!の記憶しかないなぁ・・・(コラコラっ!!)

そんな記憶をたどってみれば・・・

日曜日は、ハ○ポタに対抗すべく(この週末に行かないことにはっ!!・・・?)と、ハ○ーフトッター応援隊は映画館へ・・・田舎のシネコンとはいえ、さすがに人が多い。やっぱ一番大きいシネマは、もう取られちゃってんのねsweat01まぁ、でも思ってたよりは入ってましたよ。ココ、スゴイ時あるからね~sweat01もしかして片手くらいの人数で観てる?って時とか・・・(^_^;)

日曜の午後ということで、家族連れで、割と小さいお子さんもいたりして・・・このアクション、このドロドロ心理描写についていけてるのか?(多分ムリでしょう・・・sweat01)ってくらいの2~3歳の子までいたけど、案外静かに見てたよなぁ(えらいえらい!)

傑作だったのは、終わって出口に向かう時に、幼稚園児?5歳くらいの女の子が「か~け~ぬけたみちぃ~♪」と歌いながら帰っていくのを見た(( ≧▽≦)) お嬢ちゃんやるね~heart01

SPに関しては、もう1回くらい見たら感想書くかも?(書かないかも 笑)話すと長くなりそうだしなぁ・・・

23日、24日はtomokoさんに教えてもらって・・・関西ローカル番組に地元が出るというので、しっかり録画。いつもの見慣れた風景をTVの画面通して見るってねぇ。この前、岡田くんお誕生日会in枚方(笑)で訪ねたトコも出てたので、カンゲキshineでした(ありがとうございますheart04

今日は、中学時代からの親友のお誕生日で、お祝いメールを送信。実は昨日も幼なじみのお誕生日でお祝いメールを送信。ちなみにウチのダンナも昨日が誕生日。またまたケーキ食べて、お赤飯(母作 笑)も食べた。

・・・どんだけ11月生まれが多いんだ?!って話だよsweat01(しかもみんな枚方産 笑)

|

« ひとまず・・・ | トップページ | ひとさし指とくすり指 »

コメント

こんばんは。私も訪ねたとこが映像で見れて嬉しかったです。先日は色々ありがとう~。
11月1日は愛すべき亡き母の誕生日だし、V6の誕生日でもあるので大切な日です。息子の3才からの幼馴染は准君と同じ誕生日で同じ申年。今日は仕事の帰り、前をずっと走ってたバイクが何故うちの近くを?と思う枚方市ナンバーでそんなことでも嬉しい私。昨日、車のディーラーをしてる友達に久しぶりに電話したら、なんと枚方営業所に変わって、映像で流れたあたりもよく行くとのことでびっくり。私、引き寄せられてる~?私には可愛い幸せ(笑)です。

投稿: tomoko | 2010年11月26日 (金) 22時31分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
まさに、グッドタイミング!!お会いした(お話した)方まで、TVで見れるなんて!!
tomokoさんは、やっぱスゴイかも知れません((≧ω≦))
私にとっても超見慣れた風景(ここ数年で 笑)教えて頂いてホントありがとうございますheart01
リンゴさんの話題が出たトコで、ついでに小中学校の後輩にあたる岡田くんの名前も・・・なんて期待しちゃいましたが(笑)

また、この映像を参考にツアーしましょうね~up

投稿: しょうchan | 2010年11月28日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50131895

この記事へのトラックバック一覧です: 地元が好きさ・・・:

« ひとまず・・・ | トップページ | ひとさし指とくすり指 »