« 15周年おめでとう♪ | トップページ | いか~~ん~~~ »

井上さま御一行ご到着

お誕生日から一夜明け・・・無事、今晩DVDも到着しました((≧ω≦))(まだ見れてないけどsweat01

不在~再配達と当初の予定から遅れたために、期せずして?井上さま御一行shineと同日着に( ̄m ̄〃)

お待ちしてましたよっ!!

201011030019000 公開初日に、映画館で見てウチの子はいつ来るんだろう??なんて思っていた矢先・・・

1日遅れのお誕生日(Vさんのね 笑)プレゼントshine

あぁ、井上くんだっ!SPだ~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・と、取り乱してしまいましたsweat01sweat01

この子は、会社のパソコン周りに配置し、私の警護と癒しのために働いてもらおう・・・というのが当初の予定。

しかしながら、家にも置いておきたいし、りらっくまと一緒に各地への旅にも連れて行きたい・・・

「もう1セット買う??」・・・どこぞから聞こえる誘惑の声(^_^.) (ご購入をお考えの方はupへどうぞ 笑)

・・・いやいや、SPは常にマルタイと共に。戦うより、そばにいる事がお仕事なんだから・・・ずっと連れ回そうheart04・・・(コラコラっsweat01

密林さんから送ってきた箱の上で撮影してみたけど、この箱がねぇ・・・DVD入ってた箱の2倍以上の大きさだったという・・・sweat01sweat01案内メール受け取ってたにも関わらず、「えっsweat01この箱??何頼んでたっけ?!」と驚かされる∑( ̄Д ̄lll)

|

« 15周年おめでとう♪ | トップページ | いか~~ん~~~ »

コメント

こんばんわ♪コメするのはお久しぶりです♪
今日ようやく私も観に行ってきました♪
KUBRICK&BE@RBRICKセット、買ったんだね~~shine
いいなぁ~~heart02
私もショーウィンドーの前で、相当迷ったけれど、
値段見て断念っ(T_T)
薫ちゃんに、警護と癒しのためにしーーーっかりと働いてもらってねん♪

投稿: ちょびっと | 2010年11月 4日 (木) 19時35分

ふふふ…来たねぇぇー\(≧▽≦)丿
ウチにも居ます、
そしてひたすら私が見守ってますvv
可愛いよねぇ、愛しいよねぇ、
きっと准も持ってるに違いないよねぇ~♪♪

どこへでも連れて歩きたいし、
でも大事にとってもおきたいし、
どうしたもんかと悩んで結局、箱からすら出せないでいる私です。
もう何体でも欲しいよね!!
無理だけど!!


…あ、あと添い寝用と(←え笑)

投稿: さつまこ | 2010年11月 4日 (木) 23時18分

☆ちょびっとサマ☆
「野望篇」良かったよね~((≧ω≦))
4日にまだKUBRICKがあったとは!地元シネコンでは、3日の朝にすでになかったからねぇsweat01やっぱコチラは田舎だから入荷数が少なかったのかなぁ(^_^.)

密林さんで頼んだら、ちょっとはプライスダウンしてるよ~upと右上を紹介しようと思ってたんだけど、コチラも今、品切れらしい・・・
恐るべし井上熊!!


☆さつまこサマ☆
ほほほ・・・実は私もまだin the boxsweat011回出して、またしまっちまった((≧ω≦))
いや~んっ、だってドキドキするんだもんっheart04

しかしながら来週からは「SP」の宣伝の為にも、出勤しようかな~っupと計画中。
一緒に会社行って~会社のパソコン護ってるさつまっちからもらった「チョコ」くんと一緒に護衛についてもらって~一緒におうち帰って~お風呂入って~お布団入って~heart01(コラコラッ!!)

そんなことしてたら、すぐに消耗?してしまうよねsweat01
やっぱ、いっぱい欲しいなぁヽ(;´Д`ヽ)
お財布にもきついけど、なんと言っても今は品切れ状態がからね~∑( ̄Д ̄lll)
・・・みんなおんなじこと考えてるのか?!

投稿: しょうchan | 2010年11月 7日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49919879

この記事へのトラックバック一覧です: 井上さま御一行ご到着:

« 15周年おめでとう♪ | トップページ | いか~~ん~~~ »