« ひとさし指とくすり指 | トップページ | FNS! »

幻の平家派がっ!!

N○Kさんじゃなくて、FNS歌謡祭に出るって~?!ヾ(≧∇≦*)/

もう驚きすぎて、そっくり返りそうになった(←なんて表現sweat01sweat01

いや、FNS歌謡祭出演アーティストには載ってないんだけどね。specialコラボの55共演の中に入ってるってこと?!

確証があるわけではないんだけど、番組Pのブログにも続々とファンから「ありがとうございますheart01」のコメントが寄せられてて・・・ここまで騒ぎになったら出ないわけにはね(笑)

何やってくれるのかな~((≧ω≦))「Graduation」??それとも新曲??(・・・って何だよ?笑)

楽しみ~~っ!!up

久々のVさん揃い踏みでの歌番組出演ってだけでも、テンション上がるのに、さらにお楽しみが増えたわ~heart04

|

« ひとさし指とくすり指 | トップページ | FNS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50168172

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の平家派がっ!!:

« ひとさし指とくすり指 | トップページ | FNS! »