« フライングですけどいいっすか~っ? | トップページ | 11月18日おめでとう♪ »

今年も来ました・・・

年末の歌番組の話題が聞こえてくる今日この頃・・・

FNSは12月4日。ココはやっぱり「way of~」でしょうか?

でもって、毎年恒例のベストアーティスト2010

コチラも、みなさんで投票いたしましょう((≧ω≦))

聴きたい曲、5曲って言われちゃうとね。オンドリや、willや・・・いやいや、もっともっと!って欲張ってしまいたくなるんだけど。

あーちすと5組ってのがなぁ・・・

|

« フライングですけどいいっすか~っ? | トップページ | 11月18日おめでとう♪ »

コメント

初めまして。私、岡田くんが大好きな 北海道のfifty nahoと申します・・・pcがイマイチなので、いつも無言で楽しく、勝手に参加していました。今回、思い切って姿、現します(笑)ベストアーティスト投票行ってきました。有難う アナログな私、Vさんの力になりたいのに、リクエストもナカナカ・・・むずい?感じデス。これからも、無言参加になると思いますが よろしくお願います。

投稿: naho | 2010年11月18日 (木) 21時53分

☆nahoサマ☆
コメントありがとうございます(^ω^)
記念すべき岡田くんお誕生日にお会い?できて、超うれしいです♪
投票などPC向けの企画が多くて、携帯から読んで下さってる方には申し訳ないこと多数ですが、どうかこれからも遊びに来てくださいね。
ベストアーティスト、なかなか悩みますよね~V以外の・・・というのが浮かばなくて、思わずカミセン、トニセン、岡田准一・・・と書いていこうか?なんて(笑)

投稿: しょうchan | 2010年11月19日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50051535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来ました・・・:

« フライングですけどいいっすか~っ? | トップページ | 11月18日おめでとう♪ »