« SP野望篇初日 | トップページ | 井上さま御一行ご到着 »

15周年おめでとう♪

V6、デビュー15周年おめでと~~~っshine

あぁ、健ちゃん「この指」とまらせて~っ!!、私も一緒にDVD見る~っっ!!ヾ(≧∇≦*)/ ・・・そんな夢のようなお祝い、できたら嬉しいなぁheart04

ほんまに、ぶいろく好きやから・・・ほれた弱みでどこまでもついていきますし・・・何より毎年こうやって、お誕生日がお祝いできることがホンマうれしいわぁsweat02

なんかなぁ・・・15年っていう節目の年ちゅうのもおますけど、この一年、むっちゃいろんなことおしたしなぁ・・・sweat02

・・・って、いつまでにこ健とコラボってるんだか(笑)

とりあえず、おめでたい!!6人揃って・・・のイベント事はなかったけど、お祝いDVDも出たことだし・・・

ただし、我が家はちょっとね・・・不在中に届いた上に、今日中の再配達はムリとか・・・マジ凹む話もありぃのsweat01

まぁ、いいよ。「OK」のメロディプレゼントもあったし。(え?ちがう?)

今年は、ビックリするような個人のお仕事の話も立て続き・・・年末はついに赤白??

でもやっぱ、6人揃ってるとこを、見たいんだなぁsweat02

SP野望篇でも、エンドロールに流れる「way of~」に涙したのは私だけではあるまい。ウルトラマンの時も、相当コーフンしてたけど、今回は映画館のあの音響の中で流れる6人の声に、ホントに感動・・・ヽ(;´Д`ヽ)

できれば、15周年記念もあって、新曲を主題歌に・・・なんて期待もしたんだけど、やっぱSPには「way of~」なのかもなぁ・・・

個人活動といえば・・・ジャニ関係も、相変わらずいろんなニュースが飛び交ってますが、ちょっと目に留まった記事を・・・結構いけてるジャニタレ主演舞台の知られざる評判

|

« SP野望篇初日 | トップページ | 井上さま御一行ご到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49909770

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年おめでとう♪:

« SP野望篇初日 | トップページ | 井上さま御一行ご到着 »