« 今年も来ました・・・ | トップページ | ひとまず・・・ »

11月18日おめでとう♪

岡田くん、30歳のお誕生日おめでと~っ!birthday

今日は、大切なSPの大ヒット御礼会場で、たくさんの人に囲まれて、ホントにサイコーなお誕生日になったねshine

2010111800000018eiga0000thumb_2 な、なんて、豪勢なケーキなんでしょうsweat01

岡田くんの似顔絵?が似てないとかって話もあったけど、いやいやKUBLICK井上クンにはそっくりだよ~(笑)

真木ちゃんからのプレゼントがバナナ一房だとか(キレイなゴリラ?! 笑)、SPチームでハ○ポタだとか・・・sweat01相変わらずの和気藹々っぷりが楽しそう・・・(あぁ、私も行きたかったっsweat02

そしてそして、メンバーでもお祝いしたとかって話も聞こえてきて・・・shineそんな仲良しな6人を想像するだけでもう嬉し泣きですよヽ(;´Д`ヽ)

ホントに、Happyな、充実した30歳を迎えられて、こんなおめでたい事はないっ!!

ますます素敵な30代になってねheart04いつまでも、どこまでも愛し続けていきますからヾ(≧∇≦*)/

・・・ってことで、フライングお誕生日会(9時間に及ぶ大長編でね 笑)でお祝いしたものの、やはり当日ってことで毎年恒例のひっそりお誕生会も・・・

いつもは1人だったけど、今年はね、1人じゃないんだよ~((≧ω≦))

201011182307002_2

カワイイ井上くんとくまPと共に・・・heart01

BGMは、お誕生日会の移動の車用に作った、「Jyunichi birthday spcial CD」♪

まぁくんのハピバソングに始まって、岡田くんのソロ曲、デュエット(笑)曲、トリオ曲・・・と「Truth」のカワイイ声から順に並べた1枚。カミ曲は、歌いだしの大好きな小技・・・いやいや「恋のシグナル」とか、カミコン思い出の「Be with~」とか・・・heart04

結局、土曜日からずっと聴いてたりする( ̄m ̄〃)

これ、全員のお誕生日向けに作ってみようかなぁ・・・(またまた無謀な計画を・・・sweat01

|

« 今年も来ました・・・ | トップページ | ひとまず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/50067852

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日おめでとう♪:

« 今年も来ました・・・ | トップページ | ひとまず・・・ »