« 決め手はヒゲ?! | トップページ | 10月8日・・・ »

またも?!

我が家ブームにとどまらず、会社でも昼休みにAkinatorやってるワタクシ・・・

会社の友達が思い浮かべた人。40代以上で、結婚歴、離婚歴があって、日本の俳優で・・・くらいしか確信をつく質問がなかったように思ったのに、見事?トヨエツが当たって、またもビックリ(゚Д゚*)!!

剛健なんかは、30代?、日本のドラマに出てた?、関西人?、ヒットチャートの1位を取ったことがある?6人グループの1人?・・・と、ことごとく質問の答えが被るんだけど、健ちゃんを特定するため?の質問が「弟がいる?」・・・うまいよなぁ((≧ω≦))・・・ってか、兄弟関係まで把握してるのねsweat01sweat01

なんて遊んでばっかいるうちに、金閣さんの締め切りも迫りsweat01sweat01

激戦なんだろうなぁ・・・と思いつつも、保険のために地方へ行く?・・・のはやっぱりムリか・・・(ー_ー)!! と、イロイロ迷うことも多いところ・・・でも早くしないとなぁ・・・

休みを取ってたのは、日曜に雨で途中までになったモモの運動会の残りをやるための水曜日。この日が最後のチャンスなんだよなぁ・・・

すっかり体調も回復したモモは、前日(火曜日)も張り切って練習。(残りは騎馬戦一種目だったんだけどねsweat01

その最後の練習中に、倒れてきた子が騎馬役(笑)のモモの左足の上に落ちてきたらしく・・・sweat01
夜になってもまだ痛い・・・でもモモは「突き指ぐらいだと思うし、抜けるわけにはいかないから!」・・・いやいやsweat01キミ1人くらい休んでも、先生が何とかすると思いますけど┐(´д`)┌

結局、どうしても出るって言うから、翌朝テーピングでぐるぐる巻きして、片足だけ靴履いて、参加・・・sweat01

念のため、終わってすぐ病院行ったら・・・薬指の先の骨が折れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

お医者さんも「落ちてきた時、そうとう痛かっただろう?!」・・・え?・・・今日も騎馬戦出てしまいましたけど・・・(;;;´Д`)

そんなわけで、指先にギブスまいてデカくなった足のため、履けるサンダル、履ける靴下探しに翻弄され・・・結局ゆっくり本屋さんにも行けなかったじゃないのっ(っ`Д´)っ・:∴

金閣さんも、じっくりと考える時間がなくなって、とりあえず振り込みsweat01sweat01

あぁ、もちろん「血は・・・」みたいな神席shineなどとは言いませんから、こんなモモのために(どんなだってばsweat01)せめて席は確保できますように・・・sweat02

|

« 決め手はヒゲ?! | トップページ | 10月8日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49678442

この記事へのトラックバック一覧です: またも?!:

« 決め手はヒゲ?! | トップページ | 10月8日・・・ »