« エア乾杯っ!! | トップページ | ボクらの時代 »

ぶっさ~んっ!

仕事から帰ってきたら、モモが「サンダーバード」shine(映画ね)見てたりする我が家・・・(・・・こんな書き出し、何度目だろう??)

私「え~っsweat01今はSPでしょ~っ!」 モ「夕方、見ちゃったも~んup」・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ずるいよ~sweat011人だけ・・・(っ`Д´)っ・:∴私なんか、再放送の時間にはもちろん家にいれないし、録画してるのすらロクに見れてないのに・・・sweat02

あぁ・・・1日が30時間くらいあればなぁsweat02(・・・コレも何回も言ってる?!)

で・・・本日のミッションでは・・・

「ぶっさんだ~っheart04」ヾ(≧∇≦*)/

いやもう、6人揃ってユニフォーム姿で並ばれた日にはshineえ~と?ちょっと頭小さいマスター?落ち着きが増したバンビ?オンざシャツになってる小さいアニ?超cuteになったうっちー??・・・いや、まだ1人多いぞ(笑)え~と、スタイル良すぎる猫ちゃん?!

6分以内に150キロの速球を打つ・・・sweat01これはさすがに、ぶっさんにもなかなか打てない 「コレ、はえ~っ!sweat01」 「こえ~っsweat01」・・・健ちゃんにいたっては、振ることすらできてない?!

というわけで、失敗に終わる第1ミッション。 「何キロならいけそうですか?」 「145キロ!」 「・・・145キロ?!sweat01」←まぁくんの不安そうな一言。そうだよね~sweat015キロしか変わんないんだもんねぇ(^_^.)

先頭打者はぶっさんheart01「いけ~っ!木更津~っ!」 意外にも(笑)このマイナス5キロで大違い。どんどんクリアしていくメンバーに、最終打者健ちゃん。「ヤル気出して!ヤル気!」・・・( ̄m ̄〃)

結果、時間を残してミッション初クリア!! 「できるじゃな~い!」(笑)

次の6分以内にダブルプレイを成功させる・・・も、無事クリア!喜んで集まってくる6人。円陣組んだよ~っ!キャッツだよ~っ!(( ≧▽≦))(・・・ちがいますからっsweat01

あぁ、ぶっさんに会いたいっheart04(・・・だからっ!今はSPなんだって!!)

最後に、大御所の一言。「前回の反省が、『頑張ってなかった』ってことだから・・・頑張ったらできるってことだよ」 (大笑)

|

« エア乾杯っ!! | トップページ | ボクらの時代 »

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 笑える猫 | 2010年10月20日 (水) 16時05分

こんばんは~。
6人のユニフォーム姿に感激でしたheart04
もうぶっさんにしか見えませんよね(笑)
TVの前で「ぶっさんだぁ~!」って叫びました(笑)
どうしても木更津が懐かしくなる・・・
本当に、TBSさんありがとうございますっsweat01

とにかくミッション初クリアでよかったです。
この調子で夢の6人旅実現、待ってますshine

投稿: やまぶき | 2010年10月21日 (木) 18時31分

☆笑える猫サマ☆
夜中の番組ならでは?の、息抜き企画ですが、ファンにはたまらない映像です(笑)
次週からもヨロシク( ̄m ̄〃)


☆やまぶきサマ☆
岡田くんのユニフォームって、ホント久々ですもんね~heart04(もしかしなくても木更津以来?!)
出てきた瞬間、私も叫びそうになりました(真夜中なのに 笑)
そうそう、さすがTBS!

この調子で、いろんなロケ、いろんなコスプレ?見てみたいですよね~
温泉でのミッションとか???(コラコラっsweat01

投稿: しょうchan | 2010年10月24日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49792279

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっさ~んっ!:

« エア乾杯っ!! | トップページ | ボクらの時代 »