« 10月9日おめでとう♪ | トップページ | エア乾杯っ!! »

コレはファンサービス?!

もう、コンのMCなみのグダグダ感・・・(それが何よりの大好物heart04

いやもう想像以上でしたとも((≧ω≦))

番組HP

「一つ言ってもいい?・・・地味!」

・・・確かに、TV的には地味である(笑)でもファン的にはたまらない映像shineまるで、コンDVDのおまけ(特典とおっしゃい!)くらいの嬉しさだ。6人揃ってるheart046人喋ってる(しかも好き放題に)heart04

生放送でもないのに、尺調整とか(しかも足りてないってsweat01) もう自由に喋らせといちゃって下さいよ( ̄m ̄〃)

天才剛先生の発言も、アチコチ面白かったけど、やっぱ健ちゃんの自由な発言に勝るものはなし?!

「何やんの?何やんの?」(だから教えないって言ってんのにっ!)

「見返り求めてもいいの?heart01

「オレ、モテるっ?shine

「長野くん、コアラみたいな顔してる」

|

« 10月9日おめでとう♪ | トップページ | エア乾杯っ!! »

コメント

こんばんは~。shine
見ましたよ~最高でした!shine
かなり無計画で、ほとんど(ていうか全部)V6にお任せ状態でしたね(笑)
番組HPに、いつの間にか「尺調コーナー」募集の欄ができてて、
毎回尺調する前提!?ってびっくりですがsweat01

いのっちが言ってたとおり、本当に6人「だけ」の番組で、
しかもファンの望みに応えてくれてて・・・
絶対全国放送にするべきです。

もし10回成功したら、SPで6人旅とか行ってほしいけれど・・・
難しそうですねdown
健ちゃん、暴走してるし(笑)

投稿: やまぶき | 2010年10月14日 (木) 00時29分

こんにちは。happy01

私も見ましたよ~。heart02
余計な(?)ゲストが居ない、こういう番組を待ってたんです!
ファンにとりましては、素晴らしい内容でしたね。tv
やっと、製作者も私達の望んでる内容を理解してくれたのでしょうか。coldsweats01

V6の番組なのに、素人さん・他の芸能人ばかり目立って、へたしたらメンバーの映りが小窓ばかり…って言うのもありましたので、今度の新番組は本当に嬉しい限りです。crying

10回成功するのは難しいかもしれないけど、もし成功したら是非番組で6人旅を放送して欲しいですね。happy02

投稿: よーちん | 2010年10月14日 (木) 15時31分

☆やまぶきサマ☆
ワタシの場合、放送されない地域のため、ちっさい画面(笑)で見てるんですけどね。それでもカンゲキの内容でしたheart04
ホントに、コレ、全国放送しないのってどうなのっ??ってくらいで・・・

あの無計画さ、6人がそれぞれ言いたい放題言ってるトコ、V6ならでは!で、ファンにはたまらないのになぁ~
尺調コーナーが、どんどん長くなってくれても、全然OK!ですよね( ̄m ̄〃)

10回成功で、6人旅shineって素晴らしいっ!
もう、海外でなくていいから、近場の温泉(笑)でいいから、V6号で行って欲しいです~っヾ(≧∇≦*)/


☆よーちんサマ☆
確かに!!
健ちゃんの新番組も、小窓を追いかけてる時間が長くて、ガッカリだったし・・
こういう6人だけ!を映し続けて(しかも1人ずつアップありheart04)ファンにはたまらない企画((≧ω≦))

あぁ、全国で見れるようになって欲しいなぁsweat02

ミッションも、外へ飛び出してのロケ企画とか、いろいろやってくれたら嬉しいheart01
ガコイコの時の、パテシィエに挑戦とか・・(10分で何が作れる?!)
アキバ飯みたいに、なんか食べに行く企画とか?(6人10分で?! 笑)

投稿: しょうchan | 2010年10月18日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49727247

この記事へのトラックバック一覧です: コレはファンサービス?!:

« 10月9日おめでとう♪ | トップページ | エア乾杯っ!! »