« ボクらの時代 | トップページ | 骨董品屋さん »

商店街って!?

確かに、いっぱいロケに出て欲しいとは言ったものの・・・

商店街とは・・・う、うらやましすぎるっっっsweat01

6人揃って、ウロウロしてるんですよっヽ(;´Д`ヽ)なんて贅沢なっ!!「生」岡田1人にすら、振られ続けているワタクシなのに・・・

商店街で、人に関わっていく本日のミッション。先週のユニフォームは、超良かったけど、今日みたいな私服もいいかも~heart04

しかも、カメラの前をウロチョロするから、思わぬアップになったりして((≧ω≦))ニットキャップ剛くんのうなじがいきなり目の前!とかね(笑)

ミッションが、簡単すぎる??感はあったけどね~( ̄m ̄〃)

この調子で、早々6人旅へshineshine

|

« ボクらの時代 | トップページ | 骨董品屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49856670

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街って!?:

« ボクらの時代 | トップページ | 骨董品屋さん »