« 骨董品屋さん | トップページ | 15周年おめでとう♪ »

SP野望篇初日

昨日のうちにUPしなきゃ・・・と思いつつ、またも睡魔に負けてるワタシ・・・(HDD整理に必死だったのよsweat01レコーダー調子悪いし・・・)

初日、初回から行って来ましたよ!今回は、地元での上映ってこともあり、まだ家にいる間にダーリンからメールありheart04(長野くん時は、すでに映画館でポップコーン買うために並んでる時だった 笑)

ここは、田舎だからね~sweat01「混みあってます」ってチケ売り場のお姉さんが言ってはいたが、満席なんてことはなく・・・都会の映画館では、ビッシリと埋まってくれてることを願いつつ・・・

まだまだ行きます!まだまだ宣伝していきます!!

続編がある・・・って決まってるから、「たぶん、後編前にTV放送するだろう・・・」と思われがちかとは思うけど、やっぱり「劇場で見てください!」の岡田くんの熱い言葉の通り、TVサイズで見るのはもったいない!!ぜひぜひ、劇場で見てください!と、声を大にして言っておきたい。

ネタばれなりますから、内容についてはしばらく触れませんが・・・っていうか、まだ感想書くほど落ち着いてない(笑)

とにかく「革命篇」が楽しみですっヾ(≧∇≦*)/

モモなんか、「続きが早くみた~いっ!もう、できあがってるんだから、明日から公開したらいいのにっ!!」・・・などと言ってましたが(^_^.)・・・いやいやsweat01そういうワケには・・・

劇場で販売してたSPグッズの数々も、どれ見ても欲し~いっ!KUBRICKもホンモノ(笑)見ちゃいましたよ~(ガラス越しだけどsweat01)・・・思わずお持ち帰り・・・いやいやsweat01すでに密林さんに注文済でした((≧ω≦))

|

« 骨董品屋さん | トップページ | 15周年おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49901448

この記事へのトラックバック一覧です: SP野望篇初日:

« 骨董品屋さん | トップページ | 15周年おめでとう♪ »