« 商店街って!? | トップページ | SP野望篇初日 »

骨董品屋さん

アンティーク好きだもんね(≧▼≦)

・・・マンモスをアンティークと言うのか??って話だけどね(笑)

関西は、昨日の深夜から立て続けだからね~(≧ω≦)今日は11時前に帰ってから、まだ録画チェック中(笑)
ちゃあ~もジャイアンも、借金ングも見れて、今、感動編を見終わりましたsweat02

あぁ、なんて贅沢な日々・・・shine早いトコ、見たいっ!と封切り待つ気持ちと、このままプロモ週間が続けばいいのに・・・なんて儚い夢?を見るような気持ちと。

まぁ、ウチのHDDはすでに悲鳴あげてるけどね(;^_^A

なんせ、アンがO奥からフリーターへと続くプロモラッシュを録りためてるからさぁ(-ロ-;)

|

« 商店街って!? | トップページ | SP野望篇初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49865279

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董品屋さん:

« 商店街って!? | トップページ | SP野望篇初日 »